楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.88
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月15日 16:49:43

まずチェックイン時に不満を感じた。自動チェックインで事前に届いたメールにて自動チェックイン操作完了しQRコードをスマホに表示し(フロント係員は私がスマホにQRコードを表示しているのを見ていた)ホテルのチェックイン機で操作しようとしたが操作のやり方がわからずフロント係に聞いた。すると全てを入力して欲しい旨言われ住所や氏名等を入力した

本来は事前にチェックイン入力したQRコードをかざすだけで良かったのではないか?要はフロント係員の説明が不充分。更には清掃不要時の説明、タオル交換の方法、朝食等の説明もこちらから質問しなければ説明がない。他のホテルと比較するとチェックイン時の説明があまりにも不親切。

連泊の場合11時以降もホテル内通路を歩く事が度々あるが、シーツやタオル類がエレベーター前等に雑然と積まれており連泊者にとっては通路の見栄えが極めて悪い。

朝食も白ご飯がなく雑穀米のみ(白ご飯が無いホテル朝食は初めて)。

宿泊費はこのクラスのホテルにしては高めの設定だと予約時に思ったが宿泊費に対する評価としては不合格。

フロント係員の親切さ及び清掃時のシーツやタオルの廊下への置き方、朝食内容改善を願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
コンフォートホテル宮崎 2024年03月20日 15:48:16

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご迷惑、ならびにご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本来、ご宿泊いただくお客様の心と身体のケアを全力でサポートさせていただく立場にありながら、チェックイン時の対応、お客様のプランに合わせたご説明及び、清掃業者によるお客様への配慮の無さにより、多くのご指摘をいただきました。
ご指摘内容を早急に社内で共有し、改善に向け尽力いたしますと共に、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけるように努めてまいります。

この度は改善の機会をあたえていただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】2連泊以上でお得◆地球にやさしいエコステイ◆朝食ビュッフェが無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

せしこ3020さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

せしこ3020さん [50代/男性] 2024年01月31日 14:54:07

1月22日に宿泊しました。
立地、部屋、風呂ともに満足でしたが、接客/サービス面でかなり不満が残りました。
立地(◎):中心地で食事・コンビニなどすぐに行けるので申し分ありません。
部屋(〇):広くてきれいですし、機能的なデスクやすわり心地が良いイスなど、ビジネス(PC作業)上でも使いやすいでした。欲を言えば、部屋の広さを考えるとスツールかソファがあれば更に満足できると思います。
風呂(〇):ユニットバスですが、少し広めでトイレ使用の時も窮屈さなど感じません。きれいです。
チェックイン/接客(×):少し混んでいましたが、異様に時間がかかっており「、フロント担当の「お待たせしました」との言葉もありませんでした。
また、駐車場についてですが、敷地内駐車場が空いていなかったので、係の方が一番近くと教えてくれたドン・キホーテの立体駐車場に駐車しました。チェックイン時に駐車券を提出し、駐車料金(800円)を支払い駐車券に印鑑みたいなものも押してもらったのですが、翌朝出庫するときに精算機で1,200円と表示され、こちらも支払いました。時間が無かったのでフロントには寄ることができなかったのですが、駐車料金は2,000円ということですか?出張でしたが、1,200円は自腹になりました。
また、7時過ぎにチェックアウトして駐車場に向かったのですが、入り口がわからずかなり時間を要しました。せめて、チェックインで駐車券を提出した時に、早朝時の駐車場入り口について説明が必要なのでは?と思います。
設備・立地に満足できるホテルはたくさんありますので、接客にもう少し取り組んでほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
コンフォートホテル宮崎 2024年02月22日 16:45:15

この度は、コンフォートホテル宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

様々なお褒めのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。

しかしながら、スタッフの対応で不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃる通り、近隣にも多くのホテルが乱立する中にありながら、当館をお選びいただき、ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、分かりやすくく正確な案内ができるよう、今一度教育、改善に向け尽力してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】年末年始や冬、春休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 23:49:11

【子連れ注意】
子連れが多くファミリーも安心して利用できる雰囲気で、部屋、立地も良いですが、朝食とサービス(アメニティ類)に問題があるかと感じます。
まず、朝食は子供が食べれるものは品数がそこまで多くありません。パン食、シリアル食の子は良いですが、白米が欲しい子、おかずが欲しい子(スクランブルエッグとウィンナーは有り)は厳しいかもしれません。また、子供用の食器は料理棚の下の方にあり、取り皿のところには置いていないので非常にわかりづらいです。子供用カップやお皿の数は多く、フォークとスプーンは少ないようでした。1泊目朝にはあったスプーンが2泊目朝にはケース内に入っておらずケースが空だったため、スタッフに声をかけて子供用スプーンを出して欲しいとお願いしたところ「大人用スプーンで食べてください」と言われました。3歳児だから大人用だと難しい旨を伝えたところ「そうですよねーでもないのよ」と断られました。目の前に使用済みの子供用スプーンがあり、それを洗浄してくだされば嬉しかったのですが、謝罪の一言もありませんでした。そのため子供に食べさせるのが大変で、娘も食べづらいようでした。なお、子供用の椅子はないので乳幼児、幼児連れの方、特にワンオペの方は厳しいかもしれません。周りの方々も抱っこしたり、膝の上にのせたりと、大変そうでした。
HPに記載通り、子供のアメニティは一切ありません。室内は土足なのでせめてスリッパぐらいはいただけると嬉しいです。

こちらのホテルはビジネスホテルでありながら子連れを歓迎しており、角部屋にしてくださる配慮も感じられましたが、その他のちょっとした気遣いや利用のしやすさを工夫して頂ければ素晴らしいのにな、と少し残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル宮崎 2023年09月06日 13:34:35

この度は当ホテルにご来館賜り、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中より当館をお選び、ご宿泊いただいたにも関わらず、従業員の配慮に欠ける言動にによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
また、使用済みのスプーンを洗浄してお貸出しするといった対応もせず、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

お子様連れのお客様にも安心して快適にお過ごしいただけますよう、お客様のご意見を参考に検討してまいります。

一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきました事に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 08:24:57

スッタフの対応が悪い。
駐車場すらろくに案内できない。質問していても、まともに答えず小馬鹿にした態度。気分がわるくなる。
施設は良いのでもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル宮崎 2023年06月29日 20:29:27

この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら駐車場のご案内に関しまして、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
提携駐車場へのご案内がわかりづらく、ご到着までにお時間を要してしまいご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして不信感を与えてしまったであろうとお察しいたしております。
本当に申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、施設に関しましては温かいお言葉を頂戴し大変恐縮しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 19:48:16

ホテル自体は新しい様でした。浴槽が洗えてなくザラザラでした。駐車場の場所や料金、及び無人チェックイン機・チェックアウト機についての説明が不十分で、フロントの人の客に対する対応が悪かったです。
レストランでも、手袋をする様になっていましたが、していない人に対して、注意もなく、またスリッパで来ている人に対しても注意をしていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル宮崎 2022年12月09日 12:12:49

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お時間を割いて、感想をお寄せくださり、厚く御礼申し上げます。

私どもの至らぬ点をご指摘くださり、ありがとうございます。
いつお越しいただいても、快適な環境で安心してご滞在いただけるようにすべき立場にありながら、十分な対応ができていなかったこと、サービス業に従事する身として恥ずかしい限りでございます。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃面における早急な対策、またご案内の徹底を行なう事で改善に努めて参ります。

誠に勝手なお願いですが、お近くにお越しの際には当ホテルへのご宿泊も選択肢のひとつとしていただけると幸いでございます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 11:26:11

9月22日から2泊しました。
2泊目の夜、観光疲れで眠たい中、やたら外がうるさくてなかなか眠れず。
繁華街の中にあるとはいえ、こんなにうるさいものかと不思議に思っていましたが、空が白み始めた頃にやっと、窓が一部開いている事に気がつきました。
清掃に入られた際の閉め忘れなのでしょうが、まさかの窓開きに、やるせないやら腹が立つやらなんやら。

お部屋も広くて綺麗で快適。
朝食も、無料でいいの?と思うくらい。
こんな事がなければ大変満足出来るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル宮崎 2022年11月03日 18:48:47

先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

客室の清潔感や無料朝食サービスに関するお褒めの言葉を頂戴し光栄である反面、こちらの不手際によりご迷惑をお掛けし、心苦しく存じます。
清掃時に換気を行っておりますが、確認を怠り、開けたままの状態でお客様をご案内してしまったことが原因でございます。
大変申し訳ございませんでした。
再び同じことが起きぬよう、お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフに限らずフロントスタッフ間でもしっかりと共有し、清掃時の確認の徹底を行って参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き 】お店とメニューが選べる♪6000円分のお食事セット◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

総合2

丸いウサギさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

丸いウサギさん [30代/男性] 2022年01月05日 19:02:27

今まで何度か利用していましが、1階フロントにセルフチェックイン機が設置されいますが、初めて利用する人は絶対混乱します。
チェックイン待ちの列は1つしかありませんが、セルフか有人対応なのか、分からず並ぶしかないので、大渋滞がおきます。
フロントの方も元気もなく疲れきっているイメージです。
お年寄り軍団が重なった場合は、地獄です。
もう一人フロントの列を振り分けたり、チェックイン端末操作をサポートする人を置いた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
コンフォートホテル宮崎 2022年01月28日 13:48:28

平素よりコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

セルフチェックイン機でのご案内方法につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
フロントスタッフの目配りや気配りが不足しており、十分な行動を取ることができておらず、不快な思いをお掛けしましたこと、大変心苦しく感じると共に恥ずかしく存じます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様をスムーズにご案内できるよう、オペレーションの早急な改善に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテル宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、何卒ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】年末年始や冬休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

デカミルトさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

デカミルトさん [60代/女性] 2021年01月04日 00:26:33

12月31日に宿泊。オープンから3回目の利用。とても満足していたので今回も宿泊。チェックインの際、受付はニコリともせず始終怖い顔。全くサービス精神ゼロ。カードキーを受取り乱雑に書かれた部屋番号にたどり着くが全くカードキーが反応しない。また受付にいき事情を話すと『エレベーターでは反応しましたよね』と。いえいえ他の方と同じ階で使用していないのですがと心の声。そして長い事パソコンで確認しているようだが一切無言。それで『どうなっていますか?』ときくと全く違う名前を聞かれた。つまり受付が部屋番号を間違えていたのです。謝罪もなし。本当にあきれました。間違えたのならばすぐさま事情を説明し謝罪すべき。違う部屋の前でドア開けようとしていたんだから。受付としてホテルとして最低最悪。しかしそれでも怖い顔したまま。どうなっているのか。エレベーターに乗り込もうとしていたら他の受付がきたが正式な謝罪もなかった。事情もよく聞いていないよう。何しにきたのか。ホテルは好きだけど受付はね???朝食も半分の種類。なんだか。部屋はとてもいいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル宮崎 2021年01月04日 16:42:06

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一年の締めくくりの大切な日に当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応に問題があり、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

また、無料朝食サービスの品揃えにつきましてもご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、ホテルのスタッフ全員が商品と施設全体のことを理解し、しっかりとお客様に対応できるよう早急に改善に努めて参ります。
一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お客様からの信頼回復に向けて全力で取り組んで参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
この度のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆彩り豊かな朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月12日 08:19:09

駐車場への案内含め、フロントの男性の対応があまり良くなかった。
面倒くさそうな態度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル宮崎 2019年12月19日 15:00:21

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応に問題があり、お客様に不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 12:58:35

深夜遅くのチェックインで男性の方がチェックインしてくださいました。
部屋をグレイドアップしてくださったのは良かったのですが、部屋に入るとベッドの上に置いてあるパジャマの上に足の長い大きい蜘蛛が……
即そのままフロントに戻りそのことを話しましたが、お詫びの一言もなく。
「お部屋変えますね」と顔色一つ変えず対応されました。

期待していませんでしたが、もちろん翌日朝のフロントの方からもお詫び無し。

もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル宮崎 2019年08月20日 17:45:46

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、男性スタッフの対応に問題があり、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重ねてお詫び申し上げます。

今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。

今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月02日 14:16:48

立地が街中すぎて、ちかくに風俗が
あり子供連れにはよくない。スタッフも愛想がなくついてすぐやめておけばよかったと感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル宮崎 2019年06月03日 17:58:50

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

当ホテルスタッフの対応により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

あかい彗星のシャアさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

あかい彗星のシャアさん [40代/男性] 2019年03月08日 11:04:57

食事は素晴らしいです。

フロントの対応が遅いです。
両替をお願いするのに時間が掛かり過ぎます。500円を100円玉にするのになんでこんなに待たねばならないの?というくらい待ちます。コインランドリーのそばに両替機を置いて欲しいです。フロントまで行って待って、順番になっても更に待つ。イライラします。

ただし、職員に対しては文句はありません。車での宿泊でしたが、ホテルの入り口まで出てきて、駐車場の場所を教えてくれました。なかなかできることではありません。

コインランドリーの暗証番号もなんとかして欲しいです。途中から洗濯物を追加したい人もいると思います。
最後までロックを解除出来ないなんてひど過ぎます。水が完全に満たされていたら、蓋を開けたら溢れますが、まだ水が出ていない状態でも解除出来ないなんて。
入れ忘れた私も悪いと思いますが、もうちょっとなんとかならないものでしょうか。洗濯が一回で済むところを二回しなければなりませんでした。

部屋の色がチョット派手で落ち着きませんでした。

ホテルまでの地図をもう少し詳しくして欲しいです。写真付きでここを曲がるとかもう少し詳しいアドバイスを表示してください。初めて来た人はわからないと思います。古いナビにはまだ登録がありません。

風呂は大きくて足も伸ばせますし、快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル宮崎 2019年03月10日 17:03:57

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、両替に大変お時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。
またコインランドリーの仕様により、ご不便をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
両替機の設置とホテルへのご案内地図の変更につきましては、関連各所と協議し検討して参ります。
コインランドリーの仕様に関しましては、改善が可能か確認致します。

お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ全員が商品と施設全体のことをしっかり把握し、お客様に対応できるよう努めて参ります。

今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りでございます。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討頂けますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

蘭 帯刀さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

蘭 帯刀さん [60代/男性] 2019年02月12日 16:27:16

wifiが速度が遅く使えなかった。wifiが使えないと知っていたら利用しなかった。
部屋は明るくていい感じだっただけに残念です。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル宮崎 2019年02月15日 17:59:32

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

wifiの接続状況につきましては、大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
早急にホテル館内のwifiの接続状況を調査し原因箇所に対し、関係各所と連携し迅速に改善させていただきます。

まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

あんころしゃんさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

あんころしゃんさん [30代/女性] 2019年02月09日 11:05:19

宮崎県外から車で来ました。駐車場が提携で数が少ないのは仕方ないと思います。しかし、場所の説明はちゃんとしてくれないと困ります。大通りから入ってくれたら~と、説明があっても、通りの名前を伝えてくださらないと、県外人はわかりません。ホテルのフロントの方の説明がなく、隣で困っている別のお客さんもいました。
また、駐車券の処理や処理も不十分で、チェックイン時に700円ですと説明があったものの、チェックアウト後に駐車場で2000円越えの表示が。。。
がっかりしてホテルに再度電話して差額を払い戻ししていただきましたが、「チェックイン時に申し出てくれましたか?」と言われました。何度もたずねて「これで大丈夫です」といってくださったのはそちらですよね?という感じでした。
お部屋はとてもきれいで、立地は良かった。
それだけに、今回の宿泊はとても残念です。これから、がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル宮崎 2019年02月12日 16:10:36

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、私共の数々の対応の不備により大変ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを察すると大変恥ずかしく思い申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルのスタッフ全員がインフォメーションと施設全体のことをしっかり理解し、お客様に対応できるよう努めて参ります。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討頂けますと幸いに存じます。
この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ (3名利用可)<禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 18:34:02

便利な場所にあって、新しいので部屋は綺麗だけど高級感はない。朝食の品数が少なく和食系が全くないのは大いに不満。駐車場の台数が少ないのでほぼ止められないのも不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル宮崎 2019年02月08日 18:50:27

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

駐車場につきましては、ホテル専用駐車場の台数が少なくご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様のご負担にならないよう、案内方法などを変更し改善できればと存じます。

朝食サービスにつきましては、お客様の趣向に副えず大変申し訳ございません。
すぐに品数を増やすのは難しいですが、食材の変更等を含め検討させていただきます。
皆様に喜んでご利用いただけるよう、気持ちの良い朝のスタートのお手伝いができればと存じます。

まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

hiroshirckさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

hiroshirckさん [50代/男性] 2018年12月14日 22:45:55

朝食がひどすぎる 無料とは言え おかずはサラダ ロールキャベツ チキン香草焼き 白米はなく  サフランライスだけ  とても朝食とは思えないでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル宮崎 2018年12月21日 19:30:59

先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。

ご朝食の件につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
適切なタイミングで補充するなど、すぐ改善できる面はすぐに対応し、メニューに関しましては貴重なご意見として真摯に受け止め今後の朝食改善に活かしてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際にも、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 13:08:59

繁華街に近く、夜の街を楽しむ為の立地は良かったです。
残念ながら、2人で宿泊しても、1人分のアメニティしか用意されておらず、2人でシェアする事に・・・。 また、カミソリの質も最低レベル。
サービスの朝食は、フレッシュな物が少なく残念でした。冷凍のままのパイナップルは? 
周囲のホテルと比較して高額な設定ですが、内容としては、今一つでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル宮崎 2018年11月30日 17:07:39

先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。

せっかく数多くのホテルの中から、お選びいただいたにもかかわらず、この度は当ホテルの不手際により、お客様に大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
このような結果を招きましたことを大変恥ずかしく思い、あってはならいないことであると認識しております。
皆様に快適に安全にお過ごしいただくよう努めるのが私共の務めでございますが、手抜かりがございましたこと、スタッフ一同猛省しております。
今後このようなことのなきよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 13:52:44

夜間作業だった為、12時のレイトチェックアウトとしたが
清掃員が10時・12時前と二度も勝手に扉を開け部屋に入ってきた。

チェックアウトは12時だ!と清掃員に言うと、11時には万能キーで部屋を空け
勝手に入っていいと言われたとの事。どんなに施設が最新で良くても、
結局2度も乱入された為、まった休めず高額なレイトチェックアウトプラン
にした意味が全くなかった。イリーガルな宿泊においてこちらはお勧めできませんし
残念ながら私はもう泊まりたくありません。不快でした。

仮に宿泊者が女性で、勝手に人が入って来たらどう思うでしょうか?
クレームどころではなく犯罪ですよ。再発防止策を本部とともに検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル宮崎 2018年11月05日 12:27:30

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、当ホテルに対する信頼感と安心感を損なう結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、レイトチェックアウトプランをご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの不手際によりごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルにて皆様に安全、快適にお過ごしいただくことが私共の使命でございますが、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りでございます。
この度の事態を真摯に受け止め、ホテル全体と清掃スタッフの関係各所と情報を共有し、スタッフ同士の確実な引継ぎを行えるよう再度確認し、二度と同様のことが発生しないよう、迅速に改善に努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ