楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.51
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.89
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

678件中 661~678件表示

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 11:26:11

9月22日から2泊しました。
2泊目の夜、観光疲れで眠たい中、やたら外がうるさくてなかなか眠れず。
繁華街の中にあるとはいえ、こんなにうるさいものかと不思議に思っていましたが、空が白み始めた頃にやっと、窓が一部開いている事に気がつきました。
清掃に入られた際の閉め忘れなのでしょうが、まさかの窓開きに、やるせないやら腹が立つやらなんやら。

お部屋も広くて綺麗で快適。
朝食も、無料でいいの?と思うくらい。
こんな事がなければ大変満足出来るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル宮崎 2022年11月03日 18:48:47

先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

客室の清潔感や無料朝食サービスに関するお褒めの言葉を頂戴し光栄である反面、こちらの不手際によりご迷惑をお掛けし、心苦しく存じます。
清掃時に換気を行っておりますが、確認を怠り、開けたままの状態でお客様をご案内してしまったことが原因でございます。
大変申し訳ございませんでした。
再び同じことが起きぬよう、お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフに限らずフロントスタッフ間でもしっかりと共有し、清掃時の確認の徹底を行って参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き 】お店とメニューが選べる♪6000円分のお食事セット◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】

総合2

丸いウサギさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

丸いウサギさん [30代/男性] 2022年01月05日 19:02:27

今まで何度か利用していましが、1階フロントにセルフチェックイン機が設置されいますが、初めて利用する人は絶対混乱します。
チェックイン待ちの列は1つしかありませんが、セルフか有人対応なのか、分からず並ぶしかないので、大渋滞がおきます。
フロントの方も元気もなく疲れきっているイメージです。
お年寄り軍団が重なった場合は、地獄です。
もう一人フロントの列を振り分けたり、チェックイン端末操作をサポートする人を置いた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
コンフォートホテル宮崎 2022年01月28日 13:48:28

平素よりコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

セルフチェックイン機でのご案内方法につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
フロントスタッフの目配りや気配りが不足しており、十分な行動を取ることができておらず、不快な思いをお掛けしましたこと、大変心苦しく感じると共に恥ずかしく存じます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様をスムーズにご案内できるよう、オペレーションの早急な改善に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテル宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、何卒ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】年末年始や冬休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

デカミルトさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

デカミルトさん [60代/女性] 2021年01月04日 00:26:33

12月31日に宿泊。オープンから3回目の利用。とても満足していたので今回も宿泊。チェックインの際、受付はニコリともせず始終怖い顔。全くサービス精神ゼロ。カードキーを受取り乱雑に書かれた部屋番号にたどり着くが全くカードキーが反応しない。また受付にいき事情を話すと『エレベーターでは反応しましたよね』と。いえいえ他の方と同じ階で使用していないのですがと心の声。そして長い事パソコンで確認しているようだが一切無言。それで『どうなっていますか?』ときくと全く違う名前を聞かれた。つまり受付が部屋番号を間違えていたのです。謝罪もなし。本当にあきれました。間違えたのならばすぐさま事情を説明し謝罪すべき。違う部屋の前でドア開けようとしていたんだから。受付としてホテルとして最低最悪。しかしそれでも怖い顔したまま。どうなっているのか。エレベーターに乗り込もうとしていたら他の受付がきたが正式な謝罪もなかった。事情もよく聞いていないよう。何しにきたのか。ホテルは好きだけど受付はね???朝食も半分の種類。なんだか。部屋はとてもいいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル宮崎 2021年01月04日 16:42:06

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一年の締めくくりの大切な日に当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応に問題があり、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

また、無料朝食サービスの品揃えにつきましてもご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、ホテルのスタッフ全員が商品と施設全体のことを理解し、しっかりとお客様に対応できるよう早急に改善に努めて参ります。
一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お客様からの信頼回復に向けて全力で取り組んで参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
この度のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆彩り豊かな朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月12日 08:19:09

駐車場への案内含め、フロントの男性の対応があまり良くなかった。
面倒くさそうな態度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル宮崎 2019年12月19日 15:00:21

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応に問題があり、お客様に不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 12:58:35

深夜遅くのチェックインで男性の方がチェックインしてくださいました。
部屋をグレイドアップしてくださったのは良かったのですが、部屋に入るとベッドの上に置いてあるパジャマの上に足の長い大きい蜘蛛が……
即そのままフロントに戻りそのことを話しましたが、お詫びの一言もなく。
「お部屋変えますね」と顔色一つ変えず対応されました。

期待していませんでしたが、もちろん翌日朝のフロントの方からもお詫び無し。

もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル宮崎 2019年08月20日 17:45:46

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、男性スタッフの対応に問題があり、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

接客業に携わる者として大変恥ずかしく思い申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。重ねてお詫び申し上げます。

今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りです。

今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月02日 14:16:48

立地が街中すぎて、ちかくに風俗が
あり子供連れにはよくない。スタッフも愛想がなくついてすぐやめておけばよかったと感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル宮崎 2019年06月03日 17:58:50

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

当ホテルスタッフの対応により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

あかい彗星のシャアさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

あかい彗星のシャアさん [40代/男性] 2019年03月08日 11:04:57

食事は素晴らしいです。

フロントの対応が遅いです。
両替をお願いするのに時間が掛かり過ぎます。500円を100円玉にするのになんでこんなに待たねばならないの?というくらい待ちます。コインランドリーのそばに両替機を置いて欲しいです。フロントまで行って待って、順番になっても更に待つ。イライラします。

ただし、職員に対しては文句はありません。車での宿泊でしたが、ホテルの入り口まで出てきて、駐車場の場所を教えてくれました。なかなかできることではありません。

コインランドリーの暗証番号もなんとかして欲しいです。途中から洗濯物を追加したい人もいると思います。
最後までロックを解除出来ないなんてひど過ぎます。水が完全に満たされていたら、蓋を開けたら溢れますが、まだ水が出ていない状態でも解除出来ないなんて。
入れ忘れた私も悪いと思いますが、もうちょっとなんとかならないものでしょうか。洗濯が一回で済むところを二回しなければなりませんでした。

部屋の色がチョット派手で落ち着きませんでした。

ホテルまでの地図をもう少し詳しくして欲しいです。写真付きでここを曲がるとかもう少し詳しいアドバイスを表示してください。初めて来た人はわからないと思います。古いナビにはまだ登録がありません。

風呂は大きくて足も伸ばせますし、快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル宮崎 2019年03月10日 17:03:57

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、両替に大変お時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。
またコインランドリーの仕様により、ご不便をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
両替機の設置とホテルへのご案内地図の変更につきましては、関連各所と協議し検討して参ります。
コインランドリーの仕様に関しましては、改善が可能か確認致します。

お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ全員が商品と施設全体のことをしっかり把握し、お客様に対応できるよう努めて参ります。

今回、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りでございます。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討頂けますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

蘭 帯刀さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

蘭 帯刀さん [60代/男性] 2019年02月12日 16:27:16

wifiが速度が遅く使えなかった。wifiが使えないと知っていたら利用しなかった。
部屋は明るくていい感じだっただけに残念です。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル宮崎 2019年02月15日 17:59:32

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

wifiの接続状況につきましては、大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
早急にホテル館内のwifiの接続状況を調査し原因箇所に対し、関係各所と連携し迅速に改善させていただきます。

まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

あんころしゃんさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

あんころしゃんさん [30代/女性] 2019年02月09日 11:05:19

宮崎県外から車で来ました。駐車場が提携で数が少ないのは仕方ないと思います。しかし、場所の説明はちゃんとしてくれないと困ります。大通りから入ってくれたら~と、説明があっても、通りの名前を伝えてくださらないと、県外人はわかりません。ホテルのフロントの方の説明がなく、隣で困っている別のお客さんもいました。
また、駐車券の処理や処理も不十分で、チェックイン時に700円ですと説明があったものの、チェックアウト後に駐車場で2000円越えの表示が。。。
がっかりしてホテルに再度電話して差額を払い戻ししていただきましたが、「チェックイン時に申し出てくれましたか?」と言われました。何度もたずねて「これで大丈夫です」といってくださったのはそちらですよね?という感じでした。
お部屋はとてもきれいで、立地は良かった。
それだけに、今回の宿泊はとても残念です。これから、がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル宮崎 2019年02月12日 16:10:36

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、私共の数々の対応の不備により大変ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを察すると大変恥ずかしく思い申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルのスタッフ全員がインフォメーションと施設全体のことをしっかり理解し、お客様に対応できるよう努めて参ります。
今後、迅速に改善すべくさらに徹底する必要性を痛感しております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も宮崎へお越しの機会がございました際は、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討頂けますと幸いに存じます。
この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ (3名利用可)<禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 18:34:02

便利な場所にあって、新しいので部屋は綺麗だけど高級感はない。朝食の品数が少なく和食系が全くないのは大いに不満。駐車場の台数が少ないのでほぼ止められないのも不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル宮崎 2019年02月08日 18:50:27

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

駐車場につきましては、ホテル専用駐車場の台数が少なくご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様のご負担にならないよう、案内方法などを変更し改善できればと存じます。

朝食サービスにつきましては、お客様の趣向に副えず大変申し訳ございません。
すぐに品数を増やすのは難しいですが、食材の変更等を含め検討させていただきます。
皆様に喜んでご利用いただけるよう、気持ちの良い朝のスタートのお手伝いができればと存じます。

まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

hiroshirckさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

hiroshirckさん [50代/男性] 2018年12月14日 22:45:55

朝食がひどすぎる 無料とは言え おかずはサラダ ロールキャベツ チキン香草焼き 白米はなく  サフランライスだけ  とても朝食とは思えないでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル宮崎 2018年12月21日 19:30:59

先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。

ご朝食の件につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
適切なタイミングで補充するなど、すぐ改善できる面はすぐに対応し、メニューに関しましては貴重なご意見として真摯に受け止め今後の朝食改善に活かしてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際にも、コンフォートホテル宮崎のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 13:08:59

繁華街に近く、夜の街を楽しむ為の立地は良かったです。
残念ながら、2人で宿泊しても、1人分のアメニティしか用意されておらず、2人でシェアする事に・・・。 また、カミソリの質も最低レベル。
サービスの朝食は、フレッシュな物が少なく残念でした。冷凍のままのパイナップルは? 
周囲のホテルと比較して高額な設定ですが、内容としては、今一つでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル宮崎 2018年11月30日 17:07:39

先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。

せっかく数多くのホテルの中から、お選びいただいたにもかかわらず、この度は当ホテルの不手際により、お客様に大変不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
このような結果を招きましたことを大変恥ずかしく思い、あってはならいないことであると認識しております。
皆様に快適に安全にお過ごしいただくよう努めるのが私共の務めでございますが、手抜かりがございましたこと、スタッフ一同猛省しております。
今後このようなことのなきよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年9月25日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 13:52:44

夜間作業だった為、12時のレイトチェックアウトとしたが
清掃員が10時・12時前と二度も勝手に扉を開け部屋に入ってきた。

チェックアウトは12時だ!と清掃員に言うと、11時には万能キーで部屋を空け
勝手に入っていいと言われたとの事。どんなに施設が最新で良くても、
結局2度も乱入された為、まった休めず高額なレイトチェックアウトプラン
にした意味が全くなかった。イリーガルな宿泊においてこちらはお勧めできませんし
残念ながら私はもう泊まりたくありません。不快でした。

仮に宿泊者が女性で、勝手に人が入って来たらどう思うでしょうか?
クレームどころではなく犯罪ですよ。再発防止策を本部とともに検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル宮崎 2018年11月05日 12:27:30

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、当ホテルに対する信頼感と安心感を損なう結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、レイトチェックアウトプランをご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの不手際によりごゆっくりお休みいただけず、多大なるご心労をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルにて皆様に安全、快適にお過ごしいただくことが私共の使命でございますが、このようなご指摘をいただいてしまいお恥ずかしい限りでございます。
この度の事態を真摯に受け止め、ホテル全体と清掃スタッフの関係各所と情報を共有し、スタッフ同士の確実な引継ぎを行えるよう再度確認し、二度と同様のことが発生しないよう、迅速に改善に努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ブラスト3641さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

ブラスト3641さん [40代/男性] 2022年05月26日 11:01:47

トイレの掃除が甘く?、モノがこびりついた状況であったため(出張族が長いが初めて)フロントに連絡しました。お待ちくださいと切られ、折り返しなく15分以上放置。外出の予定があったため再度連絡しいつまで待てば良いか伺ったが、部屋の調整で時間がかかっていてまだかかります、との回答。予定があると伝えたのだから、まずは目安の時間だけでも伝えるべきと思うし、そもそもそれだけ時間がかかるのであれば、こちらから再連絡する前に一言あるべきかと。結局その5分後くらいに部屋を変えていただく連絡があったが、部屋のものにも触れず、トイレも使えずただ待つ側の身も考えてほしい。
また、翌朝のチェックアウトの際に何の言葉もなかったことに驚きました。自動チェックアウト機での対応ができずフロントにキーを返したにもかかわらず、です。
何か一言あれば投稿するつもりはなかったのですが、最後の点がどうしても気になり投稿させていただきました。
なお、移った部屋も女性の髪がソファーについているなど、結局清掃が全体的に甘いと感じました。
同行者からは次は、ここ以外にするようにとの指示がありました。前回宿泊し立地もよく気に入っていたので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル宮崎 2022年06月07日 16:36:59

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室清掃不備ならびにスタッフ対応により、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
客室の清掃が行き届いておらず、またご連絡いただいた際にはお客様のご予定も考慮することなく、大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際にもお詫びを申し上げることができず、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘の通り、お客様の立場に立った対応ができませんでしたこと、弁解の余地もなく、猛省しております。

今後はこのようなことが起こらぬよう、客室清掃の点検強化ならびにスタッフ対応の教育により力を入れて取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 22:03:51

いくつか提携駐車場があるが遠すぎる。しかも立体で登り降りにも時間がかかる。雨や荷物がある時は最悪だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
コンフォートホテル宮崎 2022年04月22日 15:23:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、駐車場につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきました通り、提携駐車場から当ホテルまでは少し距離が離れているため、多くのお客様にご足労をお掛けしており心苦しく存じます。
雨の日やお荷物の多いときなど、フロント前に一時駐車の上、先にお荷物をおろしていただけますので、お気軽にフロントまでお声かけくださいませ。
こちらの配慮が至らず、失礼いたしました。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
花冷えの折、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合1

まさかず7528さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

まさかず7528さん [30代/男性] 2021年12月24日 14:05:24

ホテルの駐車場が満車だったので提携駐車場に案内されたのですが、チェックアウトの際、セルフ機で駐車料金800円支払ったのに、駐車場出庫時も1200円支払うはめになりました。仕事に間に合わなくなるので、ホテルに伝える時間もなく、結果駐車料金二重取りされました。
せっかくきれいなホテルで快適だったのに、最後の最後で不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル宮崎 2022年01月18日 15:51:35

この度はコンフォートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの提携駐車場をご利用いただいたにもかかわらず、料金が二重で発生してしまい、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
提携駐車場をご利用いただいた際には、フロントにて駐車券を確認し、スタッフにて駐車券の処理を行っておりますが、適切な処理ができていなかったことにより、ご出庫の際にも精算料金が発生してしまいました。
確認が不十分であり、お客様にはさらなるお支払いとともに不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起らぬよう、駐車券処理時の確認徹底を行ってまいります。
二重でお支払いいただいた金額に関しましては、ご返金させていただきたく、改めてご連絡させていただきます。

お客様の大切な旅の思い出のお手伝いをすべきところ、私共の不手際によって台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
先の見通しがつきにくい日が続きますが、厳しい寒さも続く時節柄、何卒ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】年末年始や冬休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

JA81AMさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

JA81AMさん [40代/男性] 2019年12月15日 01:41:38

繁華街の電子広告の音量が大きくうるさくて眠れない。
防音対策が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル宮崎 2019年12月19日 19:10:42

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、館外の騒音により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
電子広告会社の音量に関する関係各所に連絡し、改善に努めて参ります。

この度の件につきましてはスタッフ全員が問題を共有し、今後このようにご迷惑をお掛けすることがございませんよう努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、今後ともコンフォートホテル宮崎を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<21日前早期割引>彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月16日 19:52:48

出張で利用しました。
フロントへの電話が繋がらず、繋がっても保留で5分近く待たされました。
立地はいいと思いますが、もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
コンフォートホテル宮崎 2019年04月19日 18:03:02

この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

当ホテルスタッフの対応により、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がしっかりとした応対ができるよう努めて参ります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

678件中 661~678件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ