楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
総合2
オープン間もなかったので設備はキレイで立地も駅のスグそばとで好印象だったのですが、残念なことがいくつかありました。1.大浴場の片方の洗い場の排水が詰まっていたのか水が溜まっていた2.朝食を食べ部屋でテレビを見ていたらドアの鍵が開いて誰かが入ってこようとした3.自動精算機で精算しようとしたら2台あるにも関わらず2台とも係員が使用する画面になっていて使えなかった特に2番の誰かがカギを開けて入ってこようとしたのには驚きと少し恐怖をかんじました。また、自動精算機はチェックアウト時間を過ぎていた訳でもないのになぜ使えなくしているのか謎です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 折角当ホテルをお選びいただき、ご宿泊を頂いたにもかかわらずお客様に多々ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫びさせていただきます。大変申し訳ありませんでした。 清掃会社には厳重注意で申し入れを行い、二度とこの様な事がないように改善に努めてまいります。 またのご機会が御座いましたら、是非ABホテル近江八幡にお立ち寄りいただきたくスタッフ一同心よりお待ちしております。有難うございました。 ABホテル近江八幡 支配人
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
オープン間もなかったので設備はキレイで立地も駅のスグそばとで好印象だったのですが、
残念なことがいくつかありました。
1.大浴場の片方の洗い場の排水が詰まっていたのか水が溜まっていた
2.朝食を食べ部屋でテレビを見ていたらドアの鍵が開いて誰かが入ってこようとした
3.自動精算機で精算しようとしたら2台あるにも関わらず2台とも係員が使用する画面になっていて使えなかった
特に2番の誰かがカギを開けて入ってこようとしたのには驚きと少し恐怖をかんじました。
また、自動精算機はチェックアウト時間を過ぎていた訳でもないのになぜ使えなくしているのか謎です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選びいただき、ご宿泊を頂いたにもかかわらずお客様に多々ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫びさせていただきます。大変申し訳ありませんでした。
清掃会社には厳重注意で申し入れを行い、二度とこの様な事がないように改善に努めてまいります。
またのご機会が御座いましたら、是非ABホテル近江八幡にお立ち寄りいただきたくスタッフ一同心よりお待ちしております。有難うございました。
ABホテル近江八幡 支配人