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ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

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ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.68
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.80
  • 食事3.59

総合3

s-yuuichiさんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

s-yuuichiさん [30代/男性] 2018-10-30 18:44:03

出来たばかりなのでぱっと見はは綺麗ですが細かな掃除が行き届いていない為、埃が目立つ。テレビが無駄に大きく配置的にはベットに寝転がる前提となっているがテレビを見るのは寝るときではなく朝の支度時にも見ることが一般的に多い為、机の上に配置されるべき。
また、エレベーターが一台しかない事、尚且つ、スペックか設定の問題か分からないがボタンを押してから扉が閉じるまでの時間が非常に長い為、待ちが長い。今からエレベーターを追加する事は出来ない為、設定変更可能ならそうするべき。または混雑時のみ階段を解放するなどの対策が必要。
無料朝食の質は最近のビジネスホテルに良くあるレベルだが生卵を置いてる点は珍しい。消費期限の表示されたラベルを一緒に添えてあり衛生管理には気を使っていそうなので引き続き継続頂きたい。
お風呂に関しては部屋のお風呂は普通。大浴場があるが大浴場というほどの大きなサイズではなく洗い場が5つある程度。ただ湯船に浸かってくつろげるのは良い点です。脱衣所の清掃はもう少し頻度を増やしてバスマットの交換等も含めて対応されるべき。また大浴場と部屋風呂共に言えることはシャンプーやリンスなどの質が悪い。正確には2倍くらいに水で薄めているのがバレバレでありセコさが感じられる。泡立ちも悪く不快。結局通常の回数より多くポンプをプッシュして使用する為、結果としてはコストダウンにはならず利用者にストレスを与えるだけである。
総合して言うとオープンしたてで安く泊まれたので満足はできるが本来の価格では不満足レベル。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ABホテル近江八幡 2018-10-30 19:54:16

 いつもABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。
 今回お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めまして、ご宿泊頂く1人でも多くのお客様に御満足して頂けるよう改善に努めて参りたいと思います。
 今後ともABホテル近江八幡を宜しくお願い申し上げます。

       ABホテル近江八幡スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
オープン記念プラン☆特別プライス 虹色の旅へ。【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】
s-yuuichiさん
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