楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.67
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.61

総合2

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-05 10:27:02

泊まる際の対応等はスムーズでよかったけど、室内のお風呂場にはほこりや毛がたくさん落ちていて不快でした。また、寒さを感じてカーテンを開けると窓が開いており、夜にチェックインしたのでカーテンが閉まっていたことや外の景色を見るような立地ではないので気づかなかったけれど、もう少し清掃・室内に気を配ってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ABホテル近江八幡 2018-11-06 00:07:47

 この度はABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
 しかしながら、清掃不備により御不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃には厳重注意にて申し入れを行い改善して、二度と同じことが無いように致します。
 また、機会が御座いましたら是非お立ち寄り頂きたく思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。

        ABホテル近江八幡 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・49型液晶TV】】