楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
総合2
泊まる際の対応等はスムーズでよかったけど、室内のお風呂場にはほこりや毛がたくさん落ちていて不快でした。また、寒さを感じてカーテンを開けると窓が開いており、夜にチェックインしたのでカーテンが閉まっていたことや外の景色を見るような立地ではないので気づかなかったけれど、もう少し清掃・室内に気を配ってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。 しかしながら、清掃不備により御不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃には厳重注意にて申し入れを行い改善して、二度と同じことが無いように致します。 また、機会が御座いましたら是非お立ち寄り頂きたく思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。 ABホテル近江八幡 支配人
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
泊まる際の対応等はスムーズでよかったけど、室内のお風呂場にはほこりや毛がたくさん落ちていて不快でした。また、寒さを感じてカーテンを開けると窓が開いており、夜にチェックインしたのでカーテンが閉まっていたことや外の景色を見るような立地ではないので気づかなかったけれど、もう少し清掃・室内に気を配ってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備により御不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃には厳重注意にて申し入れを行い改善して、二度と同じことが無いように致します。
また、機会が御座いましたら是非お立ち寄り頂きたく思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル近江八幡 支配人