楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.67
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.61

総合4

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-28 11:32:07

駐車代をホテルが負担して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ABホテル近江八幡 2018-12-28 22:16:24

この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
 しかしながら、駐車場に関しましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。当ホテルでは、ホテル敷地内駐車場が19台分しかご準備が御座いません。ご到着順のご案内になりますので、満車になり次第お客様負担で近隣のコインパーキングにお停めして頂くことになります。
 ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 また、ホテル駐車場に関しましてかねてより検討をしておりましたが2月14日から「タイムズ」に運営を委託することになり、駐車場はすべて有料となります。ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
 また、機会が御座いましたらご利用頂きたく、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

       ABホテル近江八幡スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・49型液晶TV】】