楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
総合4
駐車代をホテルが負担して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。 しかしながら、駐車場に関しましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。当ホテルでは、ホテル敷地内駐車場が19台分しかご準備が御座いません。ご到着順のご案内になりますので、満車になり次第お客様負担で近隣のコインパーキングにお停めして頂くことになります。 ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。 また、ホテル駐車場に関しましてかねてより検討をしておりましたが2月14日から「タイムズ」に運営を委託することになり、駐車場はすべて有料となります。ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 また、機会が御座いましたらご利用頂きたく、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ABホテル近江八幡スタッフ一同
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
駐車代をホテルが負担して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、駐車場に関しましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。当ホテルでは、ホテル敷地内駐車場が19台分しかご準備が御座いません。ご到着順のご案内になりますので、満車になり次第お客様負担で近隣のコインパーキングにお停めして頂くことになります。
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
また、ホテル駐車場に関しましてかねてより検討をしておりましたが2月14日から「タイムズ」に運営を委託することになり、駐車場はすべて有料となります。ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
また、機会が御座いましたらご利用頂きたく、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル近江八幡スタッフ一同