楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.64
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.72
  • 食事3.60

総合3

thunder crossさんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

thunder crossさん [60代/男性] 2019-06-23 09:15:28

妻が近くで働いている次男に会う為に2泊。空いている時間に水郷など近くも観光。
以下の「」内は、妻の評価を記載。
「食事も風呂も良かった。また駅近くで公共交通機関利用者には非常に良い立地。ただ私は車で行ったので、駅近が逆にマイナス要素となり、駐車場については大いに不満。宿泊者の駐車場はホテルすぐそばにあり定額で利用出来る。が、途中で一旦出庫すると以後は一般利用者と同じ扱いとなり追加料金が要る。また少し遅く帰って来るとすぐそばの駐車場は満杯となっており利用出来ない。フロントで他の駐車場の場所を案内してくれるが、少し離れている所に駐めることになり、不安があった。次回、電車で行く時は有力な候補だが、車で行く時はここは選ばない」

以下は一方的にホテル側に不利な誤解を生まない様、予約者が説明を追記する。
上記の駐車場についてのマイナス要素は、ネット上のホテルの説明にも正しく書かれていてホテル側の落ち度ではない。事前に妻にも説明していたが、駐車場が満杯になる可能性などについて軽く考えていたのかもしれない。こちらの選択ミスと言えるケースをあえて記載したのは、(私はいつも口コミのお世話になっているので)今後車で行こうとする方々の参考になるかもしれないと考えた為で他意はない。尚、設備・アメニティの評価(1点)は駐車場の評価をこの項目に含めたことによる。他の設備やアメニティの評価ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ABホテル近江八幡 2019-06-23 12:21:11

この度は、ABホテル近江八幡をご利用頂きまして誠に有難う御座います。又お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

 浴場並びに無料朝食サービスに関しまして御満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
 しかしながら駐車場に関しましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
 当ホテルでは、立地上ご宿泊者様専用の駐車場は1台もご準備がございませんでして、
ホテルに隣接しておりますタイムズ近江八幡駅北駐車場が唯一の提携駐車場となります。
(19台、チェックインからチェックアウトまで1泊500円)
 通常のタイムズとなりまして御宿泊者様専用駐車場ではありませんので、満車の場合はお客様自身で近隣のコインパーキングにお停めして頂くことになります。(料金はお客様負担となります。)
 近隣コインパーキングの地図はフロントでご準備をしておりますが、当日の空車・満車状況につきましてはこちらでは分かりかねますので最終的にはお客様自身でコインパーキングにお停めして頂く事になります。特に、連休時や週末、周辺イベント時等はお車が非常に多く周辺駐車場も混み合いますので重ねてご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
  また、こちら方面で機会がございましたら是非お立ち寄り頂きたく思います。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
   ABホテル近江八幡スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
オープン記念プラン☆特別プライス 虹色の旅へ。【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】
thunder crossさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ