楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.68
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.78
  • 食事3.59

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 11:12:47

フロントでPDFデータの印刷ができるのはありがたい。
枚数が少なかった事もあり、A3カラーが無料であった。とても良いです。
コンビニで印刷すると、A3カラー1枚が100円するので同額で有料にすればよいのにと思った。
都度コンビニへ出かけて印刷するわずらわしさを考慮すると、有料でも非常にありがたい。

駐車場が非常に少ないので不便です。
各フロアーに電子レンジが無いので、あればとても便利です。
入り口がバリアフリーになっていないので、キャリーケースを引いて建物に入れない。
玄関前の階段で駐車場と駅方向をスロープ状にすれば良いと思う。

朝食開始が6:30スタートなので遅い。
遊びで来ている人は時間に余裕があるが、仕事で来ている者に対しては遅い。
8:00前には訪問先に現着しておく必要があり、7:00前には出発する。
朝食開始時刻が早くならないか交渉しようとも思ったが断られる可能性が非常に高いのでフロントには伝えなかった。
他県のホテルでは、朝食開始時刻の融通が利くところもある。
6:45朝食開始であるが、6:00からの朝食も可能。
ただし朝食準備を行いながらなので、朝食メニューがすべて揃っていない可能性がある条件付きです。
それでも出発時刻を考えるとありがたい。
宿側の仕事で来ている者を考慮した最大限の歩み寄りで、非常にありがたい。
チェックイン時に身なりを見て初めから朝食開始時刻を早められる旨を伝えてくれる。
施設情報にはない気配りである。
食事準備をする人の都合もあると思うが、出張で仕事に来ているので可能な限り業務に時間を使いたい。
朝食付きであったが、連泊して1度も朝食をとっていない。

利用客の都合をもう少し考えていただけると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ABホテル近江八幡 2019-09-01 21:10:22

この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

PDFたデータ印刷についてお褒めの言葉を頂き有難うございます。

また、駐車場は提携駐車場19台ご用意しており、先着順でご案内しております。満車の場合、近隣駐車場にご案内させていただいております。駅前につき駐車場が不足している事お詫び致します。

「入口がバリアフリーになっていない」とのご指摘ですが駅側の方はバリアフリー対応になっておりますので、少しと少し遠回りになりますが駅側からお越しくださいませ。

「朝食付きであったが・・・」とのご指摘を受けましたが、当ホテルは朝食付きではなく、朝食は無料でご提供させて頂いております。お時間に沿えない事ご了承くださいませ。

お客様のご要望にお応えできなことをお許しください。

ABホテル
支配人 藤本

ご利用の宿泊プラン
オープン記念プラン☆特別プライス 虹色の旅へ。【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・49型液晶TV】】