楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.64
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.71
  • 食事3.60

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-07 21:47:15

11/3、3連休の中日ということで満室状態だったようです。
総じて満足ではありますが、大浴場、エレベーター、朝食会場の3点においてストレスがありました。いずれも空室が多ければ解消されるもので、ギリギリの設計なのでしょう。
①大浴場:洗い場5つ、浴槽に3名くらいか。少し人多くなると無理。
②エレベーター:1台のみ。部屋数からするとやむを得ない部分もありますが、大浴場と無料朝食のために上下移動が多くなるにもかかわらず。。朝は積み残しも出ていました。さらに清掃担当の方が使えずに断念しているのはかわいそうでした。低層階利用者のために、階段を開放できないのでしょうか。
③朝食会場:席数少なめ、通路が狭すぎ。全員、椅子を引いて座る人なら良いですが、そんな客層に統一するのは不可能でしょう。通るのが大変。

色々書きましたが、新しくて綺麗、立地が良いのはもちろんプラスです。
駐車場案内にもう一工夫欲しいです。上限料金が記載されていますが、「当日最大○○円」だけでなく、0時を過ぎてどうなるかを書いて欲しい。宿泊者なのですから。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ABホテル近江八幡 2020-02-03 14:30:34

この度はABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

店舗設備に関しまして、お客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

貴重なご指摘ありがとうございました。
今後の店舗設計の参考とさせていただきます。

これからもよりご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同邁進してまいりますので、今後ともABホテル近江八幡をよろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ABホテル近江八幡 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・49型液晶TV】】