楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(248件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.65
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.03
  • 食事3.96

総合4

mけnさんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

mけnさん [40代/男性] 2019-12-20 15:10:24

駅前なのに閑静な雰囲気なのは静かに過ごせて良かったです。
アメニティのシャンプー液が薄かったことと、
朝チェックアウトの際のエレベーターが清掃業者に占領され、
なかなかフロントに降りられなかったことが残念でした。
あらかじめ余裕をもった時間だったため実害はありませんでしたが、
仕事や電車の時間で急いでいるときには多分切れてました。
エレベーターが1基しかないのだからせめて10時までは清掃業者の利用は自重すべきでは?
それと部屋の入口の立てつけかパッキンの劣化なのか隙間から廊下の冷気が流れ込んでいました。
点検で見直しされてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ABホテル近江八幡 2020-02-03 14:26:00

この度はABホテル近江八幡にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
静かな環境でご滞在いただけたようで嬉しく存じます。

アメニティ及びエレベーターにつきまして、お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。シャンプーについては早急に確認させていただきます。清掃スタッフのエレベーター利用についてもお客様にご迷惑にならないよう、改善に努めます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

これからもお客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともABホテル近江八幡を宜しくお願い致します。

ABホテル近江八幡 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】
mけnさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ