楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.64
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.72
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-23 19:39:00

接客、清掃きちんとされていて居心地よかったです。
アメニティーがもすこし充実してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ABホテル近江八幡 2020-02-03 11:37:58

この度はABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

接客・清掃につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。しかしながら、アメニティーにつきましてご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘が今後のお客様満足に繋がるよう、改善を図ってまいります。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ABホテル近江八幡 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】