楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの方の愛想がなく、説明も不十分で部屋が全然わからなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。フロントの方の愛想がなく、説明も不十分で部屋が全然わからなかった、とのこと。大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘が今後のお客様満足に繋がるよう、改善を図ってまいります。ABホテル近江八幡 支配人
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
フロントの方の愛想がなく、説明も不十分で部屋が全然わからなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの方の愛想がなく、説明も不十分で部屋が全然わからなかった、とのこと。
大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘が今後のお客様満足に繋がるよう、改善を図ってまいります。
ABホテル近江八幡 支配人