楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.68
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.78
  • 食事3.59

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-27 21:04:56

リピーターです。コスパ良いと思います。朝食やり過ぎと思います。マスク、手袋をさせますが、席が少ないため、蜜になってます。店員も会話が多く出口を塞いでいることに気付いてません。ゆっくり落ち着いて朝食がとれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ABホテル近江八幡 2020-07-03 08:01:22

いつもABホテル近江八幡をご利用頂きまして誠に有難うございます。この場をお借り致しまして御礼申し上げます。
 朝食時にはご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しました貴重なご意見をしっかりと反映できるよう検討して参りたいと思います。
 今後も末永くご利用頂けますよう、スタッフ全員でサービスの向上に努めて参りますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

       ABホテル近江八幡 支配人

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】