楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
サービス2
朝食バイキング、ソーシャルディスタンスなんてなーい。指導しないのがいけないのか、守らない客が悪いのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡をご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。お客様に満足して頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。 ABホテル近江八幡 支配人
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
朝食バイキング、ソーシャルディスタンスなんてなーい。
指導しないのがいけないのか、守らない客が悪いのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様に満足して頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
ABホテル近江八幡 支配人