楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.65
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.75
  • 食事3.58

総合2

楽天19766573さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

楽天19766573さん [40代/男性] 2020-09-18 07:56:45

9/17に宿泊。
チェックインの手続き中、部屋から降りて来た女性客が風呂のカーテンが臭いとフロントに苦情を。
自分の部屋の風呂はタバコの匂いが酷かった。全館禁煙とはなんなのか。
ホテル側が被害者であるのはわかるが、そんな部屋に客を入れてしまうのは理解出来ない。
非常に不愉快である。
女性客と同様、カーテンも臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル近江八幡 2020-11-05 11:27:43

この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。又お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
 しかしながら、お部屋や浴室につきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘が今後のお客様満足に繋がるよう、改善を図ってまいります。


ABホテル近江八幡 支配人

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・49型液晶TV】】
楽天19766573さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ