楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
サービス2
近江八幡へ今後毎月のように訪れることになりそうで、今回初めて利用しました。お部屋、施設には全く問題なく、とても気持ちよく過ごせました。一点、フロントでの接客が気になりました。玄関を入って、どうしたらいいのかなと周りを見渡し、やっとフロントに人がいるのに気づき目が合っても、ただこちらを見ているだけでした。「こちらへどうぞ」くらい言って頂いてもいいんじゃないかな…。お若かったし、そういう教育等はないのかもしれませんね。朝の食事の際も、おばちゃんが過剰に大きな声で、何かを触れ回っていましたが、もう少し丁寧にスマートにできないものかな、と感じました。翌朝お借りしたものを返そうとフロントに行くと誰もおらず、しばらく待っていたら、とても笑顔のステキな女性が対応してくれました。その時の接客の良さでスタッフ全員が接客下手なわけではないことに安堵しました。次回に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。 フロント、朝食時の接客につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。今回頂戴致しましたお客様からの貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を目指してまいりますので今後ともABホテル近江八幡をどうぞよろしくお願いいたします。 お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 ABホテル近江八幡 支配人
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
3.0
投稿日:2022-08-19 11:57:49
行田天然温泉 ハナホテル行田(埼玉県)
5.0
投稿日:2021-05-05 18:13:46
ABホテル近江八幡(滋賀県)
投稿日:2021-05-05 18:10:33
尾張温泉 湯元別館(愛知県)
投稿日:2021-05-05 18:02:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
11jpさんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
近江八幡へ今後毎月のように訪れることになりそうで、今回初めて利用しました。
お部屋、施設には全く問題なく、とても気持ちよく過ごせました。
一点、フロントでの接客が気になりました。
玄関を入って、どうしたらいいのかなと周りを見渡し、やっとフロントに人がいるのに気づき目が合っても、ただこちらを見ているだけでした。
「こちらへどうぞ」くらい言って頂いてもいいんじゃないかな…。
お若かったし、そういう教育等はないのかもしれませんね。
朝の食事の際も、おばちゃんが過剰に大きな声で、何かを触れ回っていましたが、もう少し丁寧にスマートにできないものかな、と感じました。
翌朝お借りしたものを返そうとフロントに行くと誰もおらず、しばらく待っていたら、とても笑顔のステキな女性が対応してくれました。その時の接客の良さでスタッフ全員が接客下手なわけではないことに安堵しました。
次回に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
フロント、朝食時の接客につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。今回頂戴致しましたお客様からの貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を目指してまいりますので今後ともABホテル近江八幡をどうぞよろしくお願いいたします。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル近江八幡 支配人