楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝6時半の食事、人が少ないとの思い込みで行ったら密になる予感で部屋で食べようと切り替えて弁当箱に詰めて先にお椀に入れてた味噌汁とかサラダをお盆に乗せて戻ろうとしたら弁当箱しか持っていけないとのことで熱いのを我慢して部屋に持って帰ったが食べる気がしなかった。それを帰ってからスタッフに伝えたがそういうサービスはやっていないとの事、お椀をエレベーターでこぼされては困るからということは理解できたがこぼさないような蓋付カップを用意するとかの改善するという言葉はなかった。また人が多いときはその人その人のマナーに任せてるということを仰ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご不便をおかけして大変申し訳ございません。お部屋でお持ち帰りができるように味噌汁のカップをご用意させて頂きました。貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ABホテル近江八幡フロントスタッフ
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
朝6時半の食事、人が少ないとの思い込みで行ったら密になる予感で部屋で食べようと切り替えて弁当箱に詰めて先にお椀に入れてた味噌汁とかサラダをお盆に乗せて戻ろうとしたら弁当箱しか持っていけないとのことで熱いのを我慢して部屋に持って帰ったが食べる気がしなかった。それを帰ってからスタッフに伝えたがそういうサービスはやっていないとの事、お椀をエレベーターでこぼされては困るからということは理解できたがこぼさないような蓋付カップを用意するとかの改善するという言葉はなかった。また人が多いときはその人その人のマナーに任せてるということを仰ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
お部屋でお持ち帰りができるように味噌汁のカップをご用意させて頂きました。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ABホテル近江八幡
フロントスタッフ