楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時のフロントの男性の方が丁寧に説明してくださった。大浴場に17時半ごろ行ったが、脱衣所は電気がついていて明るかったが、浴場は真っ暗だった。夜寝ていると、どこからか「ドスンドスン」という音が何回か聞こえて眠れなかった。朝食は、混雑する時間を避けたかったが、無理だった。スタッフも朝から感じが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。朝食の混雑や朝のフロント対応につきましても御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。多くのお客様が何度もお越しいただけるようなホテルを目指してサービス向上に努めて参ります。是非次の機会もABホテル近江八幡へお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。ABホテル近江八幡 フロントスタッフ
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
チェックイン時のフロントの男性の方が丁寧に説明してくださった。
大浴場に17時半ごろ行ったが、脱衣所は電気がついていて明るかったが、浴場は真っ暗だった。
夜寝ていると、どこからか「ドスンドスン」という音が何回か聞こえて眠れなかった。
朝食は、混雑する時間を避けたかったが、無理だった。スタッフも朝から感じが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
朝食の混雑や朝のフロント対応につきましても御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
多くのお客様が何度もお越しいただけるようなホテルを目指してサービス向上に努めて参ります。
是非次の機会もABホテル近江八幡へお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ABホテル近江八幡 フロントスタッフ