楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
総合3
お昼に荷物を預けに行った時と翌日のチェックアウトの時のフロントのスタッフが、白いシャツに黒いエプロン姿だった。食堂のおばさんのような印象で、値段は普通なのに民宿か安宿に来てしまったかとがっかりした。フロントはホテルの顔なので、食堂のおばさんに片手間のように応対されるのではなく、きちんと制服を着た方に応対していただきたいと思いました。朝食会場のスタッフもあまりよい感じではありませんでした。他のABホテルはとても気に入っているだけに、こちらも期待していたのですが、残念でした。朝食は和洋折衷で美味しかったです。朝食をお部屋でいただけるお弁当ケースや蓋付きの紙コップなどは他のABホテルよりもしっかりした物を使用されていたのも良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。フロントスタッフの服装や接客につきまして大変申し訳ございません。弁当箱や紙コップはお客様が美味しく朝食を頂けるように用意しております。今後ともABホテルを何卒宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ABホテル近江八幡フロントスタッフ
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
お昼に荷物を預けに行った時と翌日のチェックアウトの時のフロントのスタッフが、白いシャツに黒いエプロン姿だった。食堂のおばさんのような印象で、値段は普通なのに民宿か安宿に来てしまったかとがっかりした。フロントはホテルの顔なので、食堂のおばさんに片手間のように応対されるのではなく、きちんと制服を着た方に応対していただきたいと思いました。朝食会場のスタッフもあまりよい感じではありませんでした。他のABホテルはとても気に入っているだけに、こちらも期待していたのですが、残念でした。朝食は和洋折衷で美味しかったです。朝食をお部屋でいただけるお弁当ケースや蓋付きの紙コップなどは他のABホテルよりもしっかりした物を使用されていたのも良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの服装や接客につきまして大変申し訳ございません。
弁当箱や紙コップはお客様が美味しく朝食を頂けるように用意しております。
今後ともABホテルを何卒宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル近江八幡
フロントスタッフ