楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.69
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.80
  • 食事3.60

食事4

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-04 11:02:34

駅近ですが、ホテル内では電車の音や外の音は聞こえず、ゆっくり眠ることができました。
周りもコンビニがすぐ隣にあり、飲食店も近くて便利だと思います。
部屋は狭いですが、一人で1泊2泊くらいなら十分です。
お風呂も湯舟はなく、シャワーのみです。
ですが、掃除が隅々まで行き届いていないのかなと感じました。
洗面所の下に電気ポットやドライヤーが置いてますが、マグカップと煎茶ティーパックも一緒に置かれていて、そこがホコリが被っており、あまり飲む気になれませんでした。(洗って使いましたが。。)
あと、前に宿泊していていた方のなのか、、短髪の髪がベッドやお風呂に残っていて気持ち悪かったです。
朝食は食べるところは狭かったですが、平日だったからなのかあまり混んでおらず、ご飯もパンもあり、おかずも何種類かあったので十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ABホテル近江八幡 2022-11-08 08:34:32

この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

掃除が行き届いていない事につきましても御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
せっかく宿泊していただいたのにも関わらず、お客様に快適な空間を提供できなかったことに深くお詫び申し上げます。

以後このようなことのないよう清掃オペレーションを徹底してまいります。
貴重なご指摘ありがとうございました。
これからもよりご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同邁進してまいりますので、今後ともABホテル近江八幡をよろしくお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ABホテル近江八幡フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙セパレートシングル【洗面・トイレ・シャワーブース個別】】