楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックイン時と朝食時の長蛇の列。最寄り駐車場が有料&上限なし。旅行支援がなければ、やや割高。これらが解決されれば……。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックイン時はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同気を引き締めて精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ABホテル近江八幡フロントスタッフ
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
チェックイン時と朝食時の長蛇の列。
最寄り駐車場が有料&上限なし。
旅行支援がなければ、やや割高。
これらが解決されれば……。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
チェックイン時はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同気を引き締めて精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ABホテル近江八幡フロントスタッフ