楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
部屋4
収容人員の割にエレベーターが一機、待ち時間が気になりました。特にチェックアウトが集中する時は、待ち時間が気になりました。それから、朝食終了時間が厳格すぎ、まだ食べている人がいるのに、さっさと片付けているのは良くないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡をご利用頂き、誠にありがとうございます。エレベーターについては、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。1台しかございませんので、混雑時は非常階段を開放するなど、検討させて頂きます。また、朝食についてもご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び致します。朝食は9時までのご提供となりますため、お時間が近づいてきましたら、一度お声掛けをするなど、応対を確認させて頂きます。もし機会がございましたら、ABホテルをご利用頂けますと幸いです。ABホテル近江八幡 フロントスタッフ
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ABホテル近江八幡(滋賀県)
3.0
投稿日:2023-01-06 19:18:04
第一ホテル(滋賀県)
4.0
投稿日:2020-08-13 14:22:27
サンプラザホテル<沖縄県>(沖縄県)
投稿日:2015-06-11 11:33:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
mp6969さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
収容人員の割にエレベーターが一機、待ち時間が気になりました。特にチェックアウトが集中する時は、待ち時間が気になりました。
それから、朝食終了時間が厳格すぎ、まだ食べている人がいるのに、さっさと片付けているのは良くないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
エレベーターについては、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
1台しかございませんので、混雑時は非常階段を開放するなど、検討させて頂きます。
また、朝食についてもご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び致します。
朝食は9時までのご提供となりますため、お時間が近づいてきましたら、一度お声掛けをするなど、応対を確認させて頂きます。
もし機会がございましたら、ABホテルをご利用頂けますと幸いです。
ABホテル近江八幡 フロントスタッフ