楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.68
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.80
  • 食事3.59

部屋4

mp6969さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

mp6969さん [70代/男性] 2023-01-06 19:18:04

収容人員の割にエレベーターが一機、待ち時間が気になりました。特にチェックアウトが集中する時は、待ち時間が気になりました。
それから、朝食終了時間が厳格すぎ、まだ食べている人がいるのに、さっさと片付けているのは良くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ABホテル近江八幡 2023-01-24 11:23:16

この度は、ABホテル近江八幡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
エレベーターについては、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
1台しかございませんので、混雑時は非常階段を開放するなど、検討させて頂きます。
また、朝食についてもご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び致します。
朝食は9時までのご提供となりますため、お時間が近づいてきましたら、一度お声掛けをするなど、応対を確認させて頂きます。
もし機会がございましたら、ABホテルをご利用頂けますと幸いです。
ABホテル近江八幡 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】焼肉弁当1食付きプラン【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・43型液晶TV】】
mp6969さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ