楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
総合2
無料朝食バイキングの質についてが、当ホテルの課題とのお言葉を真摯に受け止め、使用食材を検討させて頂きます。上記は前回支配人からのコメントです。この内容を信用し、再宿泊しましたが、全く変わって居ません。早急に改善願います。出張でアクセスが良いため、また宿泊を検討していますので、是非検討願います。特に唐揚げは駄目です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡にご宿泊して下さり、誠にありがとうございます。折角ご宿泊して頂いたのにもかかわらず、以前ご指摘頂いた朝食メニューの改善が出来ておらず、誠に申し上げございません。本社にお客様のお声をお伝えし、1日でも早く改善できるよう対応していきます。今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、これからもABホテルを宜しくお願い致します。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。ABホテル近江八幡 フロント
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ABホテル近江八幡(滋賀県)
2.0
投稿日:2023-02-03 20:01:49
3.0
投稿日:2023-01-14 11:27:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
かっちゃん4647さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
無料朝食バイキングの質についてが、当ホテルの課題とのお言葉を真摯に受け止め、使用食材を検討させて頂きます。
上記は前回支配人からのコメントです。この内容を信用し、再宿泊しましたが、全く変わって居ません。早急に改善願います。出張でアクセスが良いため、また宿泊を検討していますので、是非検討願います。特に唐揚げは駄目です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡にご宿泊して下さり、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊して頂いたのにもかかわらず、以前ご指摘頂いた朝食メニューの改善が出来ておらず、誠に申し上げございません。
本社にお客様のお声をお伝えし、1日でも早く改善できるよう対応していきます。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、
これからもABホテルを宜しくお願い致します。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ABホテル近江八幡 フロント