楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.67
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.61

総合2

かっちゃん4647さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

かっちゃん4647さん [50代/男性] 2023-02-03 20:01:49

無料朝食バイキングの質についてが、当ホテルの課題とのお言葉を真摯に受け止め、使用食材を検討させて頂きます。

上記は前回支配人からのコメントです。この内容を信用し、再宿泊しましたが、全く変わって居ません。早急に改善願います。出張でアクセスが良いため、また宿泊を検討していますので、是非検討願います。特に唐揚げは駄目です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
ABホテル近江八幡 2023-02-25 23:27:03

この度はABホテル近江八幡にご宿泊して下さり、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊して頂いたのにもかかわらず、以前ご指摘頂いた朝食メニューの改善が出来ておらず、誠に申し上げございません。
本社にお客様のお声をお伝えし、1日でも早く改善できるよう対応していきます。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、
これからもABホテルを宜しくお願い致します。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ABホテル近江八幡 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙セパレートシングル【洗面・トイレ・シャワーブース個別】】
かっちゃん4647さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ