楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.68
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.80
  • 食事3.59

部屋4

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-15 20:56:10

夕食付で申し込んだが、宿泊前にキャンセルの電話が入った。弁当を依頼しているところが休みとのことだが、
定休日なのかコロナ禍なのか良く分からないが、予定が変わってコンビニでの食事となったのが残念。
また、朝食のご飯が硬くてシャモジも入りにくい硬さ。今までこんな硬さの経験はない。また、おかずの品数が少ない。
駅から近いのは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ABホテル近江八幡 2023-02-26 00:22:34

この度は、ABホテル近江八幡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは、近江八幡駅から徒歩2分の好立地となっております。
また、近くにコインパーキングも多くあり、お車でもご来館しやすくなっております。
しかしながら、せっかくご宿泊して頂いたのにも関わらず、朝食の提供について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご飯につきましては、炊飯方法を一から確認致します。
また、夕食付プランにつきましては、月曜日が弁当の業者の定休日となっており、
本来ならば、予約を入れることが出来ない設定をしているのですが、設定が上手くいっておりませんでした。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

もう一度、当館にチャンスを頂けるのでしたら、
ABホテル近江八幡を宜しくお願い致します。

ABホテル近江八幡 フロント

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】焼肉弁当1食付きプラン【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・43型液晶TV】】