楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
立地5
夕食付で申し込んだが、宿泊前にキャンセルの電話が入った。弁当を依頼しているところが休みとのことだが、定休日なのかコロナ禍なのか良く分からないが、予定が変わってコンビニでの食事となったのが残念。また、朝食のご飯が硬くてシャモジも入りにくい硬さ。今までこんな硬さの経験はない。また、おかずの品数が少ない。駅から近いのは最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡をご利用頂き、誠にありがとうございます。当ホテルは、近江八幡駅から徒歩2分の好立地となっております。また、近くにコインパーキングも多くあり、お車でもご来館しやすくなっております。しかしながら、せっかくご宿泊して頂いたのにも関わらず、朝食の提供について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご飯につきましては、炊飯方法を一から確認致します。また、夕食付プランにつきましては、月曜日が弁当の業者の定休日となっており、本来ならば、予約を入れることが出来ない設定をしているのですが、設定が上手くいっておりませんでした。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。もう一度、当館にチャンスを頂けるのでしたら、ABホテル近江八幡を宜しくお願い致します。ABホテル近江八幡 フロント
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
夕食付で申し込んだが、宿泊前にキャンセルの電話が入った。弁当を依頼しているところが休みとのことだが、
定休日なのかコロナ禍なのか良く分からないが、予定が変わってコンビニでの食事となったのが残念。
また、朝食のご飯が硬くてシャモジも入りにくい硬さ。今までこんな硬さの経験はない。また、おかずの品数が少ない。
駅から近いのは最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル近江八幡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは、近江八幡駅から徒歩2分の好立地となっております。
また、近くにコインパーキングも多くあり、お車でもご来館しやすくなっております。
しかしながら、せっかくご宿泊して頂いたのにも関わらず、朝食の提供について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご飯につきましては、炊飯方法を一から確認致します。
また、夕食付プランにつきましては、月曜日が弁当の業者の定休日となっており、
本来ならば、予約を入れることが出来ない設定をしているのですが、設定が上手くいっておりませんでした。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
もう一度、当館にチャンスを頂けるのでしたら、
ABホテル近江八幡を宜しくお願い致します。
ABホテル近江八幡 フロント