楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.69
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.78
  • 食事3.60

立地5

ING Nさんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

ING Nさん [40代/男性] 2023-04-10 18:56:19

駅から徒歩3分で
近くにコンビニもあるため立地は良いと思います。
部屋は綺麗でしたが狭く感じました。

朝食については他の方も書かれているように
品数が少ないのと会場の狭さが気になりましたが
無料であるため仕方ないかとも思います。
ただサイトに掲載されている写真や
メニューを期待していたため
残念感は増しました。

こちらも他の方が書かれていますが
エレベーターがひとつしかありませんので
混み合う時間帯はかなり待たされます。
回答にもあるとおり
エレベーターの増設は容易なことではないでしょう。
マイナス要素かもしれませんが
いっそのことサイトのどこかに記載しておくのも
良いのかもしれません。

リピートは宿泊代金次第な感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ABホテル近江八幡 2023-04-12 12:02:07

この度はABホテル近江八幡をご利用してくださり、誠にありがとうございます。
当ホテルは、近江八幡駅から徒歩2分の好立地となっております。
しかしながら、当館の朝食の食品提供数に
ご満足いただけなかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
今年の3月から朝食メニューの追加を実施しました。
提供する品目は日によって違いますので、お楽しみいただけたらと思います。
また、エレベーターにつきましてもご迷惑をおかけして申し訳ございません。
本部に報告をいたしまして、チェックアウトの時間だけ非常階段を開放するなどの
対策を検討させていただきます。

貴重なご意見を誠にありがとうございます。
今後ともABホテル近江八幡を宜しくお願い致します。

ABホテル近江八幡 フロント

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・43型液晶TV】】
ING Nさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ