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ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

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ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.67
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.61

総合2

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-29 23:23:36

一泊で利用。駐車料金に不満。チェックイン当日はホテル側で負担で、翌日帰る日は自己負担。無料にするべき。翌日費用がかかる案内はなかった。

部屋の掃除がいき届いていない。
湯船に天パのような毛が落ちていた。窓のホコリが積もっていた。

フロントの女性の態度が最悪。なんの笑顔もなく、早口でロボットのようにに話すが、何言ってるのかわからず、質問すると鬱陶しいそうに、返答する。
その女に限らず男も同じ。低レベル。

要領悪くても、笑顔で一生懸命のほうが余程可愛げがあるが、あの態度なら、もう2度と利用しない。サービス業として一番改善すべきホテル側の責任。責任者のレベルが低い証拠。

食堂の女性のかたはすごく気持ちの良い対応で、満足。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ABホテル近江八幡 2023-05-01 19:35:25

この度は、ABホテル近江八幡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

駐車料金に関して、当ホテルでは、駐車場を提携している近隣の有料駐車場をご利用いただいております。駐車料金は、入庫してから24時間最大料金500円となっておりますが、平面駐車場のスペースに限りがあるため、先着順となっております。ご案内が不十分でしたこと、深くお詫び申し上げます。今後、より詳細なご案内を心掛けてまいります。

また、お部屋の清掃についてもご不満をいただき、大変申し訳ございません。清掃の徹底を徹底して改善してまいります。フロントスタッフの態度についても、ご不快な思いをされたこと、大変遺憾です。スタッフの接客マナーや教育に関して、改めて徹底しております。

一方で、食堂の女性スタッフには良い対応をいただけたとのことで、大変うれしく存じます。
お客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、引き続き取り組んでまいります。
再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・43型液晶TV】】