楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.69
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.78
  • 食事3.60

総合5

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-07 23:05:54

6月2日に宿泊しました。北海道から関空へのフライトは問題なかったのですが、関西は台風による大雨で電車も運転見合わせ、バスは激混みの乗車券完売で、すっかり困ってしまいました。ホテルへ連絡し、チェックインに遅れるどころかたどり着けないかも知れない旨を伝えると、24時まではチェックイン出来ること、交通機関の問題であれば当日キャンセルも可能なことを教えてくださり、まだまだ様子をみて大丈夫と言って安心させてくださいました。結局予定より3時間も遅れて到着しました。とても疲れていたのですが、温かい大浴場で一息ついて、美味しいお弁当をいただくことが出来ました。悪天候と疲れで外食する気力も残っておらず、本当に助けられたと感謝しております。ありがとうございました。おかげさまで、翌日は半年ぶりに会った大学生の息子と一緒に近江八幡~安土観光を楽しむことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ABホテル近江八幡 2023-06-12 16:43:35

この度は大雨の中、当ホテルご利用いただき、ありがとうございます!

関西での大雨による交通機関の乱れでお困りになったこと、心からお察し申し上げます。

ホテルへのご連絡時に、お客様がチェックインに遅れるかもしれない旨を伝えられましたが、私たちはお客様の心配を真剣に受け止め、24時までのチェックインが可能であり、交通機関の問題であれば当日キャンセルも可能であることをお伝えしました。お客様が無事ご到着いただけたこと、本当に良かったです。

ご到着が予定よりも3時間遅れたにもかかわらず、お疲れの中、温かい大浴場でリラックスし、美味しいお弁当を召し上がっていただけたこと、心から喜んでおります。
外食する気力も残っていない中で、私たちがお手伝いできたことを、本当に嬉しく思います。

翌日はお息子様との再会、そして近江八幡~安土観光を楽しまれたとのこと、素晴らしい思い出ができたことでしょう。家族との時間は何よりも貴重ですね。

お客様のご満足を最優先に考え、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

またの機会にはぜひ当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】焼肉弁当2食付きプラン【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ユニバーサルツイン【110cmベッド2台】】