楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.69
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.80
  • 食事3.60

部屋5

たかなお1105さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

たかなお1105さん [40代/男性] 2023-06-24 15:21:39

宿泊は満足できると思います。朝食もまぁ朝ごはんとしてはあんなものかと。
私個人としてはマッサージお願いしようかと思いましたが、表をご確認ください。ってかいてるのに料金プランが見当たらず、非常に残念でした。外から呼ぼうかとも思いましたが、ビジネスホテルは外からマッサージ呼べないところが多いので断念。結局疲れたまま寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ABホテル近江八幡 2023-06-27 17:14:26

この度はABホテル近江八幡でのご宿泊、そして貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。

朝食に関しては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、より充実した朝食メニューをご提供できるよう努めてまいります。

ご要望いただいたマッサージに関して、誠に申し訳ございませんが、現在は提携していたマッサージ業者が撤退しており、そのためサービスの提供ができない状況となっております。お客様がお疲れの状態で寛げる時間をご提供できなかったこと、大変心苦しく思っております。

また、外部からのマッサージのご利用についても、ビジネスホテルのポリシーによりお断りしております。これは、お客様の安全とプライバシーを保護するための措置でございます。お客様のご理解をいただけますと幸いです。

客室インフォメーションに記載情報が分かりにくく、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点を至急修正し、正確な情報を提供できるように努めてまいります。

お客様が快適にお過ごしいただけるよう、より良いサービスの提供に向けて改善に努めてまいります。今後はより明確な情報提供と、お客様のご要望への迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。

この度はお忙しい中、ご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またの機会にぜひご利用いただければ幸いです。お客様のより良い滞在を実現するため、スタッフ一同努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・43型液晶TV】】
たかなお1105さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ