楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
立地5
なんと言っても駅前の立地が最高です。にも関わらず、部屋は静かで機能的な作りのツインで、友人との利用にも快適でした。清掃なしは承知の上ですが、タオル交換がなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からABホテル近江八幡をご利用頂きまして誠に有難うございます。駅前の立地に関しましては沢山のご利用者様からも満足いただけております。エコプランをご利用されたようで。こちらのプランは4日に一度の清掃でバスマットとお部屋着は清掃毎の交換。フェイスタオルとバスタオルは日数分用意するものですが、翌日分以降のタオル追加がなかったと致しましたら、こちらのミスです。大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが置きませんよう、報連相、マニュアルの徹底などしっかりして参ります。楽しいご旅行に水を差してしまうようなことをしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。ABホテル近江八幡 フロント
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
なんと言っても駅前の立地が最高です。にも関わらず、部屋は静かで機能的な作りのツインで、友人との利用にも快適でした。
清掃なしは承知の上ですが、タオル交換がなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からABホテル近江八幡をご利用頂きまして誠に有難うございます。
駅前の立地に関しましては沢山のご利用者様からも満足いただけております。
エコプランをご利用されたようで。
こちらのプランは4日に一度の清掃でバスマットとお部屋着は清掃毎の交換。フェイスタオルとバスタオルは日数分用意するものですが、翌日分以降のタオル追加がなかったと致しましたら、こちらのミスです。大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが置きませんよう、報連相、マニュアルの徹底などしっかりして参ります。
楽しいご旅行に水を差してしまうようなことをしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
ABホテル近江八幡 フロント