楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.69
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.80
  • 食事3.60

設備・アメニティ3

ねがね21号さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

ねがね21号さん [50代/男性] 2023-08-10 16:21:59

近江八幡駅ロータリー横 立地は最高 でも駐車場が約20台しかおけない。2泊したけど1泊目はチェックインしてから車で出て7時頃戻ってきたら満車 2日目は早めにと思い17時に帰ってきたら満車(この日は琵琶湖花火大会だったから仕方ないのかも)ホテル横に止めても駐車料金はかかりますよ(最大500円かな)2泊とも満車だったのでロータリー反対側 スギ薬局横の立体駐車場に止めました。こちらも24時間500円
大浴場はシャワー5つ 浴槽もそこまで広くないけどありがたい。 朝食バイキングは品数少なめ コンビニでパン買って食べるよりはいい。とはいえ腹いっぱい食べました(笑) ごちそうさまでした。
食堂はそんなに広くないので時間帯でかなり混む時あり。
朝のエレベーターはちょっとストレスだった。
洗濯機 乾燥機3台づつ

お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ABホテル近江八幡 2023-08-14 18:57:46

この度はABホテル近江八幡をご利用頂きまして誠に有難うございます。
駐車場の件はご迷惑お掛け致しました。
駅前の立地ということもありまして駐車場の確保が難しくお車でご来館のお客様にはご不便お掛けしております。

エレベーターなどの施設的な問題に関しましても今後の開発への参考にさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございます。

近江八幡へお越しの際は是非とも又のご来館をお待ちしております。

ABホテル近江八幡  フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前までの予約限定!ツインプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【ワイド100cmのベッド2台・43型液晶TV】】