楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
総合3
楽天トラベルではダブルの部屋と記載でしたが、実際はシングルルームにダブルベッドの部屋でした。アメニティも一人用しか準備されておらず、残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡をご利用頂きまして誠に有難うございます。ベッドが2つのお部屋をご希望だったのですね。こちらはビジネスホテルということもありシングルルーム、ダブルルームが中心のホテルでございます。ご不便お掛け致しました。ツインベッドのお部屋も数部屋ですがご用意ございますので、もし次の機会がございましたらご利用くださいませ。申し訳ありません。アメニティーの件はスタッフのミスでございます。せっかくのご旅行なのに残念な思いをさせてしまい深く反省致します。今後同じ様なことが起きぬようオペレーションを再度見直し徹底して参ります。この度は誠に有難うございました。ABホテル近江八幡 支配人
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ABホテル近江八幡(滋賀県)
3.0
投稿日:2023-08-15 22:11:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
yoshiharu020さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
楽天トラベルではダブルの部屋と記載でしたが、実際はシングルルームにダブルベッドの部屋でした。
アメニティも一人用しか準備されておらず、残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル近江八幡をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ベッドが2つのお部屋をご希望だったのですね。
こちらはビジネスホテルということもありシングルルーム、ダブルルームが中心のホテルでございます。ご不便お掛け致しました。
ツインベッドのお部屋も数部屋ですがご用意ございますので、もし次の機会がございましたらご利用くださいませ。
申し訳ありません。アメニティーの件はスタッフのミスでございます。せっかくのご旅行なのに残念な思いをさせてしまい深く反省致します。
今後同じ様なことが起きぬようオペレーションを再度見直し徹底して参ります。
この度は誠に有難うございました。
ABホテル近江八幡 支配人