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ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

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ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.67
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.61

サービス5

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-17 19:44:20

2023年8月16日、1泊。県民。802号室。

この日は機器の充電や熱に弱い土産物があり2枚発行して貰った。
戻った時、涼しくて快適だった。返却は順に端末に挿入するだけで可。

たった5年で設備がここまで悪くなるものなのだろうか。
中に擦った跡があり汚く冷蔵庫がいつもより静音でなかった。
シャワー置く所の下段が破損していてグラついていた。
ベッドにある操作板の文字が薄くなっていた。
壁紙が2ヶ所四角に切り取りしてあった。

気づいたのが24時以降であり、そのまま就寝した。
通常であらば部屋の交換になったように感ずる。
次回から部屋の状態や設備の動作は一通り確認してから出掛ける事にする。

毎度思うが大浴場にないので部屋から洗顔兼ハンドソープ持参した。
設置の願いはコスト増になり売値の上昇に繋がるのでしない。

エレベーター右横のアルコールが左側にもあったらって思う時もある。

フロントの内線電話でホテル横の駐車場に集い煙草燻らす人たちに解散してもらうようお願いした。駐車場でのトラブルにホテルが関与しないのは常であり、車に傷でもついたら困る。対応して貰い最終的に解散したが、交渉に若干時間が掛かり居座る感じがしたので警察にも相談した方が良かった。

ただ、再現性のある不満はなく、フロントの対応は非常によかった。

唯一、いつも9時頃、宿から出るが、この日は部屋の清掃員たちが居らずがっかりした。気持ちのいい挨拶もあり、手際よく動く人たちが朝の活力源だったのに居なかった。この日だけだったらいいが、最小限の人で回してそうなのに清掃時間が短くなっても同じ水準に出来るのか、設備の破損も見逃すのではないか、私は疑問に感ずる。

宿泊は総じて満足だった。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ABホテル近江八幡 2023-08-23 17:28:27

いつもABホテル近江八幡をご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、数々の貴重なご意見深く感謝致します。
客室の備品や壁紙等に関しましては順次修繕して参ります。
大浴場の件はすぐに対応いたします。


今後もより一層気を引き締めてご利用頂くお客様に満足頂けます様精進して参ります。

有難うございます。

ABホテル近江八幡  フロント

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・43型液晶TV】】