楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.69
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.77
  • 食事3.60

立地5

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-19 10:36:07

2023年8月19日。316号室→616号室。キャンセル。

部屋に蟻がいた。香水臭かった。
何でかエレベーター横のアルコールがなくなっていた。

清掃時間が短くなって、たまにある得体の知れない髪の毛混じりの綿埃が部屋の隅にある事が増えるくらいに思っていたが、昨日の今日で想像を超えて来た。嗅覚は人それぞれだが、蟻も匂いもムリだった。

今は清潔感が失われつつある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ABホテル近江八幡 2023-08-23 17:35:52

先日はせっかくご利用頂きましたにも関わらず非常に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。

この現状を真摯に受け止め、2度と同じような事が起きません様、徹底して参ります。
大変ご迷惑をお掛け致しました。

ABホテル近江八幡  フロント

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・43型液晶TV】】