楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
302号室に宿泊しました。従業員さんの対応、客室の過ごしやすさ、朝食の品数には大変満足させていただきましたが、浴室のカーテンが黒カビだらけだった事だけが不満です。とてもお湯を溜める気にはなれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりABホテル近江八幡をお選びいただきまして誠に有難うございます。合わせてスタッフの対応や客室、朝食の件にて嬉しいお言葉の数々非常に嬉しく思います。ただ、ユニットバスのカーテンに関しましては本当に申し訳ありませんでした。早急に対応し、今後同じ様なことが起きません様務めて参ります。せっかくのご旅行で不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省致します。申し訳ありませんでした。ABホテル近江八幡 フロント
ABホテル近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
302号室に宿泊しました。
従業員さんの対応、客室の過ごしやすさ、朝食の品数には大変満足させていただきましたが、浴室のカーテンが黒カビだらけだった事だけが不満です。とてもお湯を溜める気にはなれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりABホテル近江八幡をお選びいただきまして誠に有難うございます。
合わせてスタッフの対応や客室、朝食の件にて嬉しいお言葉の数々非常に嬉しく思います。
ただ、ユニットバスのカーテンに関しましては本当に申し訳ありませんでした。
早急に対応し、今後同じ様なことが起きません様務めて参ります。
せっかくのご旅行で不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省致します。
申し訳ありませんでした。
ABホテル近江八幡 フロント