楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.67
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.61

サービス5

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-27 14:51:31

302号室に宿泊しました。
従業員さんの対応、客室の過ごしやすさ、朝食の品数には大変満足させていただきましたが、浴室のカーテンが黒カビだらけだった事だけが不満です。とてもお湯を溜める気にはなれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ABホテル近江八幡 2023-08-29 20:46:41

この度は数あるホテルの中よりABホテル近江八幡をお選びいただきまして誠に有難うございます。
合わせてスタッフの対応や客室、朝食の件にて嬉しいお言葉の数々非常に嬉しく思います。

ただ、ユニットバスのカーテンに関しましては本当に申し訳ありませんでした。
早急に対応し、今後同じ様なことが起きません様務めて参ります。

せっかくのご旅行で不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省致します。
申し訳ありませんでした。

ABホテル近江八幡  フロント

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・43型液晶TV】】