楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.67
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.61

総合5

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-21 19:27:56

全体的に清潔感があるホテルでした。駅からも近いのに部屋は静かで快適でした。加湿器がすでに部屋においてあるのも助かりました。バイキングはもう少し食べ物の種類があれば嬉しかったです。特にデザート(果物含む)がなかったのが残念でした。フロントの方も親切で好印象でした。また利用させていただきたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ABホテル近江八幡 2023-10-22 08:33:50

この度はABホテル近江八幡をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、数々のお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

ご朝食の件で貴重なご意見有難うございます。今後のメニュー更新時に提案させていただきます。

近江八幡へお立ち寄りの際はまたのご利用をお待ちしております。

ABホテル近江八幡 フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前の予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・43型液晶TV】】