16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 18:12:48
-
大浴場がありますが、洗い場が4つしかなく、お風呂も大きくは無いです。脱衣所も狭く6人以上になると混雑します。
アメニティのタオルが1泊1枚しかなく、それ以上のレンタルは有料になります。
私自身、朝と晩にお風呂に入りたいので、出来れば2枚無料にして欲しいと思いました。
2人で宿泊したのに、カードキーを1枚しか渡されず、後から問い合わせするともう1枚発行されましたが、
2枚発行しましょうか?等の声掛けの気遣いが欲しかったです。
ホテル横の駐車場は有料で、台数も限りがあるので、停めることが出来ず近隣のパーキングを案内されました。
料金は同じなので良いのですが、やはり少し歩くので面倒だと感じました。
バイキング形式の朝食が、無料で付いているのは、有難いなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ABホテル近江八幡 2023年07月21日 16:21:38
-
この度はABホテル近江八幡をご利用頂きまして誠に有難うございます。
大浴場に関しましてご不便をお掛けしていましたら申し訳ありません。
ルームキーもご迷惑をお掛け致しました。
オペレーションマニュアルを改定し、今後はご利用の皆様が満足頂けます様精進して参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ABホテル近江八幡 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・43型液晶TV】】
食事4
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月29日 23:23:36
-
一泊で利用。駐車料金に不満。チェックイン当日はホテル側で負担で、翌日帰る日は自己負担。無料にするべき。翌日費用がかかる案内はなかった。
部屋の掃除がいき届いていない。
湯船に天パのような毛が落ちていた。窓のホコリが積もっていた。
フロントの女性の態度が最悪。なんの笑顔もなく、早口でロボットのようにに話すが、何言ってるのかわからず、質問すると鬱陶しいそうに、返答する。
その女に限らず男も同じ。低レベル。
要領悪くても、笑顔で一生懸命のほうが余程可愛げがあるが、あの態度なら、もう2度と利用しない。サービス業として一番改善すべきホテル側の責任。責任者のレベルが低い証拠。
食堂の女性のかたはすごく気持ちの良い対応で、満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ABホテル近江八幡 2023年05月01日 19:35:25
-
この度は、ABホテル近江八幡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
駐車料金に関して、当ホテルでは、駐車場を提携している近隣の有料駐車場をご利用いただいております。駐車料金は、入庫してから24時間最大料金500円となっておりますが、平面駐車場のスペースに限りがあるため、先着順となっております。ご案内が不十分でしたこと、深くお詫び申し上げます。今後、より詳細なご案内を心掛けてまいります。
また、お部屋の清掃についてもご不満をいただき、大変申し訳ございません。清掃の徹底を徹底して改善してまいります。フロントスタッフの態度についても、ご不快な思いをされたこと、大変遺憾です。スタッフの接客マナーや教育に関して、改めて徹底しております。
一方で、食堂の女性スタッフには良い対応をいただけたとのことで、大変うれしく存じます。
お客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、引き続き取り組んでまいります。
再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・43型液晶TV】】
食事4
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月10日 17:59:27
-
エレベーターが狭く、ボタンを押してもすぐに反応しない。フロントの方の説明が不十分。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ABホテル近江八幡 2020年07月02日 12:20:01
-
この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
エレベーターにつきまして、お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ありがとうございました。
これからもお客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう努めてまいります。
ABホテル近江八幡 支配人
ABホテル近江八幡 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ABホテル大阪開業記念】カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セパレートセミダブル【洗面・トイレ・シャワーブース個別】】
食事4
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月10日 17:56:12
-
フロントの方の愛想がなく、説明も不十分で部屋が全然わからなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ABホテル近江八幡 2020年07月02日 12:16:50
-
この度はABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの方の愛想がなく、説明も不十分で部屋が全然わからなかった、とのこと。
大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘が今後のお客様満足に繋がるよう、改善を図ってまいります。
ABホテル近江八幡 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ABホテル大阪開業記念】シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】
食事4
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 10:27:02
-
泊まる際の対応等はスムーズでよかったけど、室内のお風呂場にはほこりや毛がたくさん落ちていて不快でした。また、寒さを感じてカーテンを開けると窓が開いており、夜にチェックインしたのでカーテンが閉まっていたことや外の景色を見るような立地ではないので気づかなかったけれど、もう少し清掃・室内に気を配ってほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ABホテル近江八幡 2018年11月06日 00:07:47
-
この度はABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備により御不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃には厳重注意にて申し入れを行い改善して、二度と同じことが無いように致します。
また、機会が御座いましたら是非お立ち寄り頂きたく思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル近江八幡 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・49型液晶TV】】
食事4
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 14:23:03
-
オープン間もなかったので設備はキレイで立地も駅のスグそばとで好印象だったのですが、
残念なことがいくつかありました。
1.大浴場の片方の洗い場の排水が詰まっていたのか水が溜まっていた
2.朝食を食べ部屋でテレビを見ていたらドアの鍵が開いて誰かが入ってこようとした
3.自動精算機で精算しようとしたら2台あるにも関わらず2台とも係員が使用する画面になっていて使えなかった
特に2番の誰かがカギを開けて入ってこようとしたのには驚きと少し恐怖をかんじました。
また、自動精算機はチェックアウト時間を過ぎていた訳でもないのになぜ使えなくしているのか謎です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ABホテル近江八幡 2018年09月24日 19:17:04
-
この度はABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選びいただき、ご宿泊を頂いたにもかかわらずお客様に多々ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫びさせていただきます。大変申し訳ありませんでした。
清掃会社には厳重注意で申し入れを行い、二度とこの様な事がないように改善に努めてまいります。
またのご機会が御座いましたら、是非ABホテル近江八幡にお立ち寄りいただきたくスタッフ一同心よりお待ちしております。有難うございました。
ABホテル近江八幡 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・49型液晶TV】】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月06日 17:46:51
-
今どき、多くのビジネスホテルでは1F.で無料のドリップコーヒーが飲めるのですが、ここにはそれが無い。朝早く、食事前にもモーニングコーヒーが飲みたいのに、部屋にあるのはちょっと古びた電気ポットと粉末茶だけ!昭和かよ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ABホテル近江八幡 2024年03月08日 20:15:43
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、口コミ投稿感謝します。
ご指摘にありましたコーヒーですが、
当館では低価格にて、
お部屋をご準備できるよう、
6時30分から9時までの無料朝食時間のみの提供しております。
お客様には、ご不便と不快な思いにさせてしまい
大変申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。
ABホテル近江八幡スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・43型液晶TV】】
食事3
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月06日 16:42:15
-
受け付が親切でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ABホテル近江八幡 2024年01月07日 12:49:02
-
この度は、ABホテル近江八幡をご利用頂きまして、誠に有難うございます
接客につきましてのお褒めのお言葉、大変感謝致します。
これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
またのご来館、心よりお待ちしております。
ABホテル近江八幡 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定カップルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・43型液晶TV】】
食事2
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 17:35:48
-
午前2時頃話し声で目が覚めた、これはちょっと辛かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ABホテル近江八幡 2023年10月21日 19:06:06
-
この度はABホテル近江八幡をご利用頂きまして誠に有難うございます。
深夜に不快な思いをさせてしまいました様で。
今後もし同じような事に合われた際、お電話いただきましたら夜勤スタッフから注意させて頂きますのでよろしくお願い致します。
ABホテル近江八幡 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・43型液晶TV】】
食事2
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月25日 08:10:45
-
駐車場の案内が悪いですね
何処に駐車できるのか、フロントの方がわかっておらず、要領を得ません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ABホテル近江八幡 2021年04月17日 12:40:37
-
この度はABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
駐車場に関しましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当ホテルの提携駐車場は19台分しか御準備がございません。チェックイン開始のお時間15時からチェックアウトのお時間まではお停めいただきますと1泊500円でご利用頂けますが、(出庫するごとに料金が発生致します)毎日完全にご到着順にご案内をさせて頂いております。(予約不可となります)満車の場合は、お客様自身で近隣のコインパーキングにお停めいただく事になりますのでご了承くださいませ。(料金はお客様負担となります。)
また、機会がございましたら是非ABホテル近江八幡にご宿泊頂きたく思います。またのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル近江八幡 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・49型液晶TV】】
食事2
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月01日 20:31:14
-
朝食バイキング、ソーシャルディスタンスなんてなーい。
指導しないのがいけないのか、守らない客が悪いのか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ABホテル近江八幡 2020年11月05日 11:12:31
-
この度はABホテル近江八幡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様に満足して頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
ABホテル近江八幡 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ユニバーサルツイン【110cmベッド2台】】
食事2
磯さん3710さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 磯さん3710さん [50代/男性] 2018年10月12日 20:31:15
-
部屋等は綺麗で良かったが、パソコンでの仕事をするのに机が狭かった。あとWiFiの接続状況が良くなかった、エラーがよくでた。
大浴場があったが、ほぼ一番風呂だと思うが、湯船に湯垢等浮いてきたなかった、湯をもう少し出す様(まったく出ていない)にした方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ABホテル近江八幡 2018年10月12日 21:58:18
-
この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にさせていただきまして改善に努めて参ります。
又、機会が御座いましたら是非お立ち寄り頂きたく思います。有難うございました。
ABホテル近江八幡スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン☆特別プライス 虹色の旅へ。【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】
食事1
かっちゃん4647さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- かっちゃん4647さん [50代/男性] 2023年02月03日 20:01:49
-
無料朝食バイキングの質についてが、当ホテルの課題とのお言葉を真摯に受け止め、使用食材を検討させて頂きます。
上記は前回支配人からのコメントです。この内容を信用し、再宿泊しましたが、全く変わって居ません。早急に改善願います。出張でアクセスが良いため、また宿泊を検討していますので、是非検討願います。特に唐揚げは駄目です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ABホテル近江八幡 2023年02月25日 23:27:03
-
この度はABホテル近江八幡にご宿泊して下さり、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊して頂いたのにもかかわらず、以前ご指摘頂いた朝食メニューの改善が出来ておらず、誠に申し上げございません。
本社にお客様のお声をお伝えし、1日でも早く改善できるよう対応していきます。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、
これからもABホテルを宜しくお願い致します。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ABホテル近江八幡 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セパレートシングル【洗面・トイレ・シャワーブース個別】】
食事1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月01日 08:26:49
-
朝食開始時刻が遅い。
朝食付きで契約利用であったが朝食が食べられない。
6:30開始であるが、仕事先の訪問時刻を考慮すると6:00開始だとありがたい。
7:00前にチェックアウトする者が悪いのでしょうか。
仕事で利用している。
仕事のスケジュールで動いている。遊び客に合わせた食事時間帯には付き合えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ABホテル近江八幡 2019年09月01日 21:33:55
-
この度は数あるホテルの中からABホテル近江八幡に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
「朝食付き契約利用」とのご指摘を受けましたが、当ホテルは朝食付きではなく、朝食は無料でご提供させて頂いております。ご予約をご確認くださいませ。
お客様のご要望にお応えできないことご了承くださいませ。
また、お客様のご要望にお応えできる近隣ホテルをお探しいたしましたが、すべて朝食開始時間が6:30ないし7:00で御座いました。
お客様のスケジュールに合ったホテルをお選びすることをお勧め致します。
ABホテル
支配人 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン☆特別プライス 虹色の旅へ。【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】
楽天19766573さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
- 楽天19766573さん [40代/男性] 2020年09月18日 07:56:45
-
9/17に宿泊。
チェックインの手続き中、部屋から降りて来た女性客が風呂のカーテンが臭いとフロントに苦情を。
自分の部屋の風呂はタバコの匂いが酷かった。全館禁煙とはなんなのか。
ホテル側が被害者であるのはわかるが、そんな部屋に客を入れてしまうのは理解出来ない。
非常に不愉快である。
女性客と同様、カーテンも臭かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ABホテル近江八幡 2020年11月05日 11:27:43
-
この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。又お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋や浴室につきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘が今後のお客様満足に繋がるよう、改善を図ってまいります。
ABホテル近江八幡 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・49型液晶TV】】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ
立地 設備 サービス 朝食等々 とても満足でした ただトイレの中に流されていない紙が浮いていたのは残念でした それ以外は 本当によかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、トイレの件ではご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び致します。申し訳ありませんでした。今後は、清掃時にしっかりとチェック致しますよう改善して参ります。
また、こちら方面にお越しの際には是非お立ち寄り頂きたく、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ちしております。
ABホテル近江八幡 支配人