楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.68
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

577件中 561~577件表示

サービス2

11jpさんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

11jpさん [40代/男性] 2021年05月05日 18:10:33

近江八幡へ今後毎月のように訪れることになりそうで、今回初めて利用しました。

お部屋、施設には全く問題なく、とても気持ちよく過ごせました。

一点、フロントでの接客が気になりました。
玄関を入って、どうしたらいいのかなと周りを見渡し、やっとフロントに人がいるのに気づき目が合っても、ただこちらを見ているだけでした。
「こちらへどうぞ」くらい言って頂いてもいいんじゃないかな…。
お若かったし、そういう教育等はないのかもしれませんね。

朝の食事の際も、おばちゃんが過剰に大きな声で、何かを触れ回っていましたが、もう少し丁寧にスマートにできないものかな、と感じました。

翌朝お借りしたものを返そうとフロントに行くと誰もおらず、しばらく待っていたら、とても笑顔のステキな女性が対応してくれました。その時の接客の良さでスタッフ全員が接客下手なわけではないことに安堵しました。

次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ABホテル近江八幡 2021年07月13日 12:13:07

 この度はABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
 フロント、朝食時の接客につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。今回頂戴致しましたお客様からの貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を目指してまいりますので今後ともABホテル近江八幡をどうぞよろしくお願いいたします。

 お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
       ABホテル近江八幡 支配人

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】

サービス2

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月25日 08:10:45

駐車場の案内が悪いですね
何処に駐車できるのか、フロントの方がわかっておらず、要領を得ません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ABホテル近江八幡 2021年04月17日 12:40:37

 この度はABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
 駐車場に関しましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当ホテルの提携駐車場は19台分しか御準備がございません。チェックイン開始のお時間15時からチェックアウトのお時間まではお停めいただきますと1泊500円でご利用頂けますが、(出庫するごとに料金が発生致します)毎日完全にご到着順にご案内をさせて頂いております。(予約不可となります)満車の場合は、お客様自身で近隣のコインパーキングにお停めいただく事になりますのでご了承くださいませ。(料金はお客様負担となります。)
また、機会がございましたら是非ABホテル近江八幡にご宿泊頂きたく思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

      ABホテル近江八幡 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・49型液晶TV】】

サービス2

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月01日 20:31:14

朝食バイキング、ソーシャルディスタンスなんてなーい。
指導しないのがいけないのか、守らない客が悪いのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ABホテル近江八幡 2020年11月05日 11:12:31

この度はABホテル近江八幡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様に満足して頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。

        ABホテル近江八幡 支配人

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ユニバーサルツイン【110cmベッド2台】】

サービス2

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月27日 21:04:56

リピーターです。コスパ良いと思います。朝食やり過ぎと思います。マスク、手袋をさせますが、席が少ないため、蜜になってます。店員も会話が多く出口を塞いでいることに気付いてません。ゆっくり落ち着いて朝食がとれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ABホテル近江八幡 2020年07月03日 08:01:22

いつもABホテル近江八幡をご利用頂きまして誠に有難うございます。この場をお借り致しまして御礼申し上げます。
 朝食時にはご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しました貴重なご意見をしっかりと反映できるよう検討して参りたいと思います。
 今後も末永くご利用頂けますよう、スタッフ全員でサービスの向上に努めて参りますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

       ABホテル近江八幡 支配人

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】

サービス2

mけnさんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

mけnさん [40代/男性] 2019年12月20日 15:10:24

駅前なのに閑静な雰囲気なのは静かに過ごせて良かったです。
アメニティのシャンプー液が薄かったことと、
朝チェックアウトの際のエレベーターが清掃業者に占領され、
なかなかフロントに降りられなかったことが残念でした。
あらかじめ余裕をもった時間だったため実害はありませんでしたが、
仕事や電車の時間で急いでいるときには多分切れてました。
エレベーターが1基しかないのだからせめて10時までは清掃業者の利用は自重すべきでは?
それと部屋の入口の立てつけかパッキンの劣化なのか隙間から廊下の冷気が流れ込んでいました。
点検で見直しされてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ABホテル近江八幡 2020年02月03日 14:26:00

この度はABホテル近江八幡にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
静かな環境でご滞在いただけたようで嬉しく存じます。

アメニティ及びエレベーターにつきまして、お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。シャンプーについては早急に確認させていただきます。清掃スタッフのエレベーター利用についてもお客様にご迷惑にならないよう、改善に努めます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

これからもお客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともABホテル近江八幡を宜しくお願い致します。

ABホテル近江八幡 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】

サービス2

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 22:48:52

禁煙セパレートセミダブル【洗面・トイレ・シャワーブース】の表示では、セミダブルベッドが1台であることが理解できなかった。ベットが2台あると思い予約した。ところが1台。もっとわかりやすい表示にすべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ABホテル近江八幡 2019年07月22日 12:33:38

この度は、ABホテル近江八幡に御宿泊頂きまして誠に有難う御座います。又、お忙しい中をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
 
 貴重なご投稿有難う御座いました。
       ABホテル近江八幡スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙セパレートセミダブル【洗面・トイレ・シャワーブース個別】】

サービス2

kurobee88さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

kurobee88さん [70代/男性] 2018年11月07日 18:58:10

マニュアルに添った応対、やや味わいに欠ける感じでした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ABホテル近江八幡 2018年11月07日 23:38:56

 この度はABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 ABホテルでは、、「A」MENITY&「B」RIGHTを営業理念としご宿泊頂くお客様に少しでも快適に明るく、ゆっくりとお寛ぎ頂きたく願っております。
 また、機会が御座いましたら是非お立ち寄り頂きたく思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。

      ABホテル近江八幡 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
オープン記念プラン☆特別プライス 虹色の旅へ。【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】

サービス2

磯さん3710さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

磯さん3710さん [50代/男性] 2018年10月12日 20:31:15

部屋等は綺麗で良かったが、パソコンでの仕事をするのに机が狭かった。あとWiFiの接続状況が良くなかった、エラーがよくでた。
大浴場があったが、ほぼ一番風呂だと思うが、湯船に湯垢等浮いてきたなかった、湯をもう少し出す様(まったく出ていない)にした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ABホテル近江八幡 2018年10月12日 21:58:18

この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
 しかしながら、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
 お客様のご意見を参考にさせていただきまして改善に努めて参ります。
 又、機会が御座いましたら是非お立ち寄り頂きたく思います。有難うございました。

       ABホテル近江八幡スタッフ一同

 

ご利用の宿泊プラン
オープン記念プラン☆特別プライス 虹色の旅へ。【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】

サービス2

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 14:23:03

オープン間もなかったので設備はキレイで立地も駅のスグそばとで好印象だったのですが、
残念なことがいくつかありました。

1.大浴場の片方の洗い場の排水が詰まっていたのか水が溜まっていた
2.朝食を食べ部屋でテレビを見ていたらドアの鍵が開いて誰かが入ってこようとした
3.自動精算機で精算しようとしたら2台あるにも関わらず2台とも係員が使用する画面になっていて使えなかった

特に2番の誰かがカギを開けて入ってこようとしたのには驚きと少し恐怖をかんじました。
また、自動精算機はチェックアウト時間を過ぎていた訳でもないのになぜ使えなくしているのか謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
ABホテル近江八幡 2018年09月24日 19:17:04

この度はABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
 折角当ホテルをお選びいただき、ご宿泊を頂いたにもかかわらずお客様に多々ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫びさせていただきます。大変申し訳ありませんでした。
 清掃会社には厳重注意で申し入れを行い、二度とこの様な事がないように改善に努めてまいります。
 またのご機会が御座いましたら、是非ABホテル近江八幡にお立ち寄りいただきたくスタッフ一同心よりお待ちしております。有難うございました。
     
        ABホテル近江八幡 支配人
     

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・49型液晶TV】】

サービス1

yoshi04さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

yoshi04さん [50代/男性] 2024年01月16日 15:21:59

男性宿泊者です。
バスルームに長い女性の髪の毛が、5~6本残っていました。
1~2本なら目をつぶるのですが、5~6本はいかがなものか。
1本はバスルームの壁に張り付いていて、一目で残っているのが分かりました。
清掃してないのでしょうか?

1Fの大浴場は、洗い場が5か所(内1か所は故障で使えず)
ただ湯舟は、他人同士の成人男性なら3名が限界です。
(知り合い同士でも4名までか)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ABホテル近江八幡 2024年01月21日 23:48:20

この度はABホテル近江八幡を
ご利用有難うございます。

お忙しい中、ご指摘有難うございます。
清掃不備があり、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私達にとって清潔なお部屋をご提供させていただくのが当然の事でございます。
今一度、基本から見つめ直し環境整備も含め徹底致します。
貴重なご意見、大変感謝致します。

ABホテル近江八幡 フロント

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・43型液晶TV】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月29日 23:23:36

一泊で利用。駐車料金に不満。チェックイン当日はホテル側で負担で、翌日帰る日は自己負担。無料にするべき。翌日費用がかかる案内はなかった。

部屋の掃除がいき届いていない。
湯船に天パのような毛が落ちていた。窓のホコリが積もっていた。

フロントの女性の態度が最悪。なんの笑顔もなく、早口でロボットのようにに話すが、何言ってるのかわからず、質問すると鬱陶しいそうに、返答する。
その女に限らず男も同じ。低レベル。

要領悪くても、笑顔で一生懸命のほうが余程可愛げがあるが、あの態度なら、もう2度と利用しない。サービス業として一番改善すべきホテル側の責任。責任者のレベルが低い証拠。

食堂の女性のかたはすごく気持ちの良い対応で、満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ABホテル近江八幡 2023年05月01日 19:35:25

この度は、ABホテル近江八幡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

駐車料金に関して、当ホテルでは、駐車場を提携している近隣の有料駐車場をご利用いただいております。駐車料金は、入庫してから24時間最大料金500円となっておりますが、平面駐車場のスペースに限りがあるため、先着順となっております。ご案内が不十分でしたこと、深くお詫び申し上げます。今後、より詳細なご案内を心掛けてまいります。

また、お部屋の清掃についてもご不満をいただき、大変申し訳ございません。清掃の徹底を徹底して改善してまいります。フロントスタッフの態度についても、ご不快な思いをされたこと、大変遺憾です。スタッフの接客マナーや教育に関して、改めて徹底しております。

一方で、食堂の女性スタッフには良い対応をいただけたとのことで、大変うれしく存じます。
お客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、引き続き取り組んでまいります。
再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・43型液晶TV】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 18:40:40

朝6時半の食事、人が少ないとの思い込みで行ったら密になる予感で部屋で食べようと切り替えて弁当箱に詰めて先にお椀に入れてた味噌汁とかサラダをお盆に乗せて戻ろうとしたら弁当箱しか持っていけないとのことで熱いのを我慢して部屋に持って帰ったが食べる気がしなかった。それを帰ってからスタッフに伝えたがそういうサービスはやっていないとの事、お椀をエレベーターでこぼされては困るからということは理解できたがこぼさないような蓋付カップを用意するとかの改善するという言葉はなかった。また人が多いときはその人その人のマナーに任せてるということを仰ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ABホテル近江八幡 2021年12月17日 10:08:28

この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
お部屋でお持ち帰りができるように味噌汁のカップをご用意させて頂きました。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ABホテル近江八幡
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】21日前までの予約限定シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・43型液晶TV】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月19日 17:52:45

チェックイン時かなりの人だかりがあり、部屋に入るまでの手続きがものすごくかかった。コロナ咼でこれはないのではないかと思ったほどだ。
チェックイン時の体制をしっかりとこなしてもらいたい。それ以外は快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ABホテル近江八幡 2021年07月20日 12:56:03

この度はABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。
 大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めまして、ご宿泊頂く1人でも多くのお客様に御満足して頂けるよう改善に努めて参りたいと思います。
 今後ともABホテル近江八幡を宜しくお願い申し上げます。

       ABホテル近江八幡 支配人

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月10日 17:59:27

エレベーターが狭く、ボタンを押してもすぐに反応しない。フロントの方の説明が不十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ABホテル近江八幡 2020年07月02日 12:20:01

この度は、ABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
エレベーターにつきまして、お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ありがとうございました。

これからもお客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう努めてまいります。

ABホテル近江八幡 支配人


    ABホテル近江八幡 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ABホテル大阪開業記念】カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙セパレートセミダブル【洗面・トイレ・シャワーブース個別】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月10日 17:56:12

フロントの方の愛想がなく、説明も不十分で部屋が全然わからなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ABホテル近江八幡 2020年07月02日 12:16:50

この度はABホテル近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの方の愛想がなく、説明も不十分で部屋が全然わからなかった、とのこと。
大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘が今後のお客様満足に繋がるよう、改善を図ってまいります。

ABホテル近江八幡  支配人

ご利用の宿泊プラン
【ABホテル大阪開業記念】シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月01日 08:26:49

朝食開始時刻が遅い。
朝食付きで契約利用であったが朝食が食べられない。

6:30開始であるが、仕事先の訪問時刻を考慮すると6:00開始だとありがたい。
7:00前にチェックアウトする者が悪いのでしょうか。
仕事で利用している。
仕事のスケジュールで動いている。遊び客に合わせた食事時間帯には付き合えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ABホテル近江八幡 2019年09月01日 21:33:55

 この度は数あるホテルの中からABホテル近江八幡に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
 また、お忙しい中をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

「朝食付き契約利用」とのご指摘を受けましたが、当ホテルは朝食付きではなく、朝食は無料でご提供させて頂いております。ご予約をご確認くださいませ。
 お客様のご要望にお応えできないことご了承くださいませ。

 また、お客様のご要望にお応えできる近隣ホテルをお探しいたしましたが、すべて朝食開始時間が6:30ないし7:00で御座いました。
 お客様のスケジュールに合ったホテルをお選びすることをお勧め致します。

ABホテル
支配人 藤本

ご利用の宿泊プラン
オープン記念プラン☆特別プライス 虹色の旅へ。【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 19:35:12

立地 設備 サービス 朝食等々 とても満足でした ただトイレの中に流されていない紙が浮いていたのは残念でした それ以外は 本当によかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ABホテル近江八幡 2018年10月16日 20:57:29

 先日は、ABホテル近江八幡にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
 しかしながら、トイレの件ではご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び致します。申し訳ありませんでした。今後は、清掃時にしっかりとチェック致しますよう改善して参ります。
 また、こちら方面にお越しの際には是非お立ち寄り頂きたく、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ちしております。

         ABホテル近江八幡 支配人

ご利用の宿泊プラン
オープン記念プラン☆特別プライス 虹色の旅へ。【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・49型液晶TV】】

577件中 561~577件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ