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ABホテル東海太田川のクチコミ・お客さまの声
総合3
個人での予約とグループ予約の2重予約の特異な状況ではあったが、グループ予約方の宿泊者氏名の変更連絡を前日に行ったのにもかかわらず、宿泊者の氏名変更が出来ておらず、2重に料金が請求されそうになった。グループ予約の担当者の到着を待ち、ホテル側が宿泊者の氏名変更連絡を予約画面のコメント欄に記載しているにもかかわらず、予約者の氏名変更を行っていなかったことが判明した。接客したフントマンは画面確認することなく、詳細が判明しても確認ミスと2重請求に対する謝罪の言葉も一切なく、淡々とした態度を通していた。上記対応から接客を行うフロントマンとしての教育が不十分と言わさせるを得ない。新規開業で設備面は問題ないが、サービス面は改善が必要と思う。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、折角ご宿泊して頂きましたのに、スタッフの至らぬ事があり、ご満足頂けなかった事につきまして深くお詫び申し上げます。スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図る様に致します。今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指し、日々努力してまいります。今後ともABホテルをご利用頂ける様、宜しくお願い致します。ABホテル東海太田川スタッフ一同
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投稿者さんの ABホテル東海太田川 のクチコミ
個人での予約とグループ予約の2重予約の特異な状況ではあったが、グループ予約方の宿泊者氏名の変更連絡を前日に行ったのにもかかわらず、宿泊者の氏名変更が出来ておらず、2重に料金が請求されそうになった。
グループ予約の担当者の到着を待ち、ホテル側が宿泊者の氏名変更連絡を予約画面のコメント欄に記載しているにもかかわらず、予約者の氏名変更を行っていなかったことが判明した。
接客したフントマンは画面確認することなく、詳細が判明しても確認ミスと2重請求に対する謝罪の言葉も一切なく、淡々とした態度を通していた。上記対応から接客を行うフロントマンとしての教育が不十分と言わさせるを得ない。新規開業で設備面は問題ないが、サービス面は改善が必要と思う。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、折角ご宿泊して頂きましたのに、スタッフの至らぬ事があり、ご満足頂けなかった事につきまして深くお詫び申し上げます。
スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図る様に致します。
今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指し、日々努力してまいります。
今後ともABホテルをご利用頂ける様、宜しくお願い致します。
ABホテル東海太田川
スタッフ一同