楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル東海太田川のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
太田川に新しいホテルができたので、5泊してみたところ、最低でした。対応したフロントは上から目線でのマニュアル対応。無表情で言い方が不快でした。今までの出張で何百件(ホテル、旅館、民宿)を利用しましたが初めての経験です。これからこうゆうホテルが増えると残念です。部屋に帰ると、臭く、ゴミが残っていたのでフロントへ持っていったところゴミを受け取るだけで、申し訳ありませんの一言もありませんでした。部屋の清掃も、テーブルの上はコップの跡、食べた跡がそのまま、自分で拭き取りです。エレベーターが1台しかありません。朝、夕のエレベーターは相当待ちがあります、部屋も隣のイビキが聞こえてました。場所的におもてなしの精神をしなくても客は来るだろという、過信が現れているホテルです。次回からは常宿にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。折角、ご宿泊して頂きましたのに不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指して日々努力してまいります。貴重なご意見・ご指摘ありがとうございました。ABホテル東海太田川スタッフ一同
ABホテル東海太田川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ABホテル東海太田川 のクチコミ
太田川に新しいホテルができたので、5泊してみたところ、最低でした。
対応したフロントは上から目線でのマニュアル対応。無表情で言い方が不快でした。
今までの出張で何百件(ホテル、旅館、民宿)を利用しましたが初めての経験です。
これからこうゆうホテルが増えると残念です。
部屋に帰ると、臭く、ゴミが残っていたのでフロントへ持っていったところゴミを受け取るだけで、申し訳ありませんの一言もありませんでした。
部屋の清掃も、テーブルの上はコップの跡、食べた跡がそのまま、自分で拭き取りです。
エレベーターが1台しかありません。
朝、夕のエレベーターは相当待ちがあります、
部屋も隣のイビキが聞こえてました。
場所的におもてなしの精神をしなくても客は来るだろという、過信が現れているホテルです。
次回からは常宿にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
折角、ご宿泊して頂きましたのに不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。
今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指して日々努力してまいります。
貴重なご意見・ご指摘ありがとうございました。
ABホテル東海太田川
スタッフ一同