楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル東海太田川のクチコミ・お客さまの声
総合4
・客室内の冷蔵庫と浴室の換気扇の音がとてもうるさかった。改善してほしい。・窓には、レースと厚手のカーテンがよい。ブラインドを開けたら丸見えでびっくり。・コーヒー一杯分がカップ半分程度しか入らなかった。いくら何でも少なすぎないか?・金曜日の午後9時過ぎだったので無料駐車場に止められるか心配だった。駐車できてよかった。蒲郡店より多く駐車できるのでよかった。・朝食を終えてEVに乗っていると途中の階で2回も掃除の人が乗ってきて驚いた。お客さんが乗っていたら遠慮するものではないだろうか?疑問だ。今回もお世話になりました。またよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。折角、ご宿泊して頂きましたのに客室内の設備などについて御迷惑・ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、今後の課題といたしましてお客様にとってより快適にお過ごし頂けます様、改善・対応してまいります。この度は、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。またのお越しをお待ち致しております。ABホテル東海太田川スタッフ一同
ABホテル東海太田川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ABホテル東海太田川 のクチコミ
・客室内の冷蔵庫と浴室の換気扇の音がとてもうるさかった。改善してほしい。
・窓には、レースと厚手のカーテンがよい。ブラインドを開けたら丸見えでびっくり。
・コーヒー一杯分がカップ半分程度しか入らなかった。いくら何でも少なすぎないか?
・金曜日の午後9時過ぎだったので無料駐車場に止められるか心配だった。駐車できてよかった。蒲郡店より多く駐車できるのでよかった。
・朝食を終えてEVに乗っていると途中の階で2回も掃除の人が乗ってきて驚いた。お客さんが乗っていたら遠慮するものではないだろうか?疑問だ。
今回もお世話になりました。またよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊して頂きましたのに客室内の設備などについて御迷惑・ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、今後の課題といたしましてお客様にとって
より快適にお過ごし頂けます様、改善・対応してまいります。
この度は、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。
ABホテル東海太田川
スタッフ一同