3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル東海太田川 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月04日 08:09:34
-
風呂のカーテンはシミが付いている
エレベーターは1基で階段もなく混雑時は不便
外の明かりがカーテンで防げず電気を消しても明るい
店員が無愛想- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ABホテル東海太田川 2019年08月18日 11:14:05
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーカーテンの件、エレベータの件等のご指摘コメントありがとうございます。
また、接客面に関してもご指摘ありがとうございました。
色々な面を含めまして、今後の検討課題にさせて頂きます。
どうぞこれからもABホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン☆楽天限定特別プライス【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド、49型TV】 】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル東海太田川 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月16日 14:38:04
-
最初からトラブル続きで原因は私の人数打ち間違い、予約重複などと説明を受けました。サイトで確認してもこちらに不備は見当たらなかったのでこの時点で不信感しかありませんでした。チェックアウト時にその事を伝えるとあっさり同名の方の予約があったからだと言われ、は?って感じでした。こっちが言わなかったらそのままにするつもりでしたよね。謝罪の一言もなく普通に驚きました。不信感しかないし二度と利用しません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ABホテル東海太田川 2021年08月17日 21:38:04
-
誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、御不快、不信感のみ抱かせてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
深夜に原因判明したのですが、
チェックイン時対応させて頂いた私からお詫び申し上げることができませんでいた。
申しわけございませんでした。
お詫びの言葉もございません。
今後の戒めとさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ABホテル東海太田川
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定カップルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・43型液晶テレビ】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケンキ0604さんの ABホテル東海太田川 のクチコミ
ホテル館内で宿泊客がマスクもせず会話してたり、朝食会場では手袋を着けないで取り分けしてる客が居たり。
その中で、声掛けするわけでもなく黙認してる従業員を見ると、とてもコロナウイルス対策実施と言える状況ではないかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
エチケットマナーにつきましてのご指摘、対策が不十分で申し訳ありませんでした。
朝食会場でのマナーにつきましては、チェックインの際にフロントにて説明させて頂いておりますが、個々のお客様のご協力のもとに安全が保たれております。
コロナ対策も試行錯誤しながら、日々お客様に満足頂けるサービス、施設づくりに努力をしていきたいと考えております。
この度は、貴重なご意見ありがとうございます。
ABホテル東海太田川
支配人