楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(81件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.00
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.92
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月06日 23:27:36

夜10時過ぎにチェックインしたからかも知れないが、セキュリティを重視されているからか、ガラス張りなのに、わざわざインターホンで話さないと開けてくれないのはちょっと不親切。部屋やアメニティなどは流石だったが、翌朝チェックアウト時、外国人客に2名のスタッフが付きっ切りで、こっちは朝一番の新幹線に乗らなきゃダメなのに、中々気づいてもらえず、話しかけて横からカードキー渡しても、ありがとうございましたの一言もなく、ただカードキーを受けとって終わり。確かチェックインの時も見た夜勤のフロントスタッフでしたが、有名なホテルチェーンにしては極めて接客態度に疑問を感じましたね。まあ二度と泊まらないけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 2018年12月14日 02:09:23

お客様へ

この度はオークウッドホテル&アパートメンツ新大阪にご宿泊いただきましてありがとうございます。

正面玄関のセキュリティーシステムに関して、お客様に不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。当館は夜10時を超えると防犯上施錠しております。お客様の入館時には、フロントスタッフが迅速に開門することになりますが、今回はお客様を待たせることになってしまい、誠に申しわけありませんでした。今後はこのようなことがないように、スタッフの教育と指導をしていくようにしていきます。

また、フロントでの接客態度に関しても、ご不満な対応をしてしまったようで、こちらに関してもスタッフ教育のほどを円滑に進めていくようにいたします。

お客様への対応に関して、いくつもの不手際がありましたことを、重ねてお詫びさせていただくとともに、今後もお客様に気にいっていっていただけるようなホテル運営を目指していこうと思っておりますので、ご理解賜りたく存じます。
今回は貴重な意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定今だけ価格!】1泊5,000円~ ☆室数限定の特割★素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム【18平米】】

部屋2

Sieちゃんさんの オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 のクチコミ

Sieちゃんさん [60代/男性] 2018年08月25日 20:07:59

清潔でEVまでセキュリティが整っているのは評価できます。部屋にはネスプレッソマシンがありコーヒー好きにはいいサービスです。タオルも枕も気持ちよかったです。
ただ,チェックインに30分以上かかり,カフェで仕事をしていた後に案内された部屋には机,椅子がなかったので,全く仕事ができませんでした(後述する男性スタッフに聞いたら机付きの部屋もあるとのことでしたが,男一人にツインの机なしの部屋に案内するのはどうかなと思います。)シャワーのみでバスタブはなく,使い方に慣れない60歳の私には不便さ感じました。シャンプーの小瓶も字が読みにくく,液も出にくいのは考え物です。エコ対応の歯ブラシも植毛の位置がバラバラで磨きにくいです。椅子がない割にベッドの位置が高く座りづらかったため,座るところがない部屋で,私には居心地が良くなかったです。
モーニングは1500円もするのに,フロントやロビーから丸見えで,フロアと一体感のあるイートインのようなカフェでした。こういう空間では落ち着いて食事ができないと思い,利用することはありませんでした(ちなみにこのホテルのランチは900円です)。
チェックアウトの際にはチェックインで30分以上待たせたお詫びもなく,後から出てきた年配の男性スタッフも横柄さを感じました。ホテルのサービスとは何かということをもう一度考えられた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 2018年08月29日 14:47:57

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

チェックインの際やサービス対応の不手際で大変ご不便、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様の貴重なご意見を元に従業員間でしっかりと共有して、また私共のオークウッドにお越しいただけ、皆様にご満足いただけるように改善を図って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《開業記念》最大30%オフ シンプルステイ【素泊まり】【変更・キャンセル不可】
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ