楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(82件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.00
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.00
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

tak-ero-ckさんの オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 のクチコミ

tak-ero-ckさん [40代/男性] 2018年08月24日 16:15:49

チェックインで1時間近く待たされるのはありえない対応。
ホテルスタッフも問い合わせるまで『少々お待ち下さい』としか言わず、いったい何が原因で時間がかかっているのか等一切説明なし。
事前に領収書をお願いしていたにも関わらずチェックアウト時にこちらから問い合わせないと領収書を渡してもらえない等スタッフの対応がここまでひどいホテルは見たことがない。
もう2度と利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 2018年08月29日 14:51:18

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

チェックインの際、大変お待たせいたしましてチェックアウトの際も不手際で大変ご不便、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様の貴重なご意見を元に従業員間でしっかりと共有して、お客様にご満足いただけるように改善を図って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《開業記念》最大30%オフ シンプルステイ【素泊まり】【変更・キャンセル不可】
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

風呂3

あずきゅうとさんの オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 のクチコミ

あずきゅうとさん [40代/男性] 2018年08月24日 12:52:00

台風のために新幹線が止まってしまい、宿泊することになりました。
ロビーにはチェックインの他のお客さんが待機していて、到着時に名前を告げると「順番にお呼びしておりますのでお待ちください」と言われフロントのソファーに。
そこから順番に呼び出されていましたが、従業員の方の呼び出しの声が小さくて聞き取りづらかったです。
さらに後から来た他のお客さんが次々にチェックインを済ませて客室に向かうので、本当に予約が入っていたのか不安になり、確認したら、私の名前が控えられておらず問い合わせなかったらいつまでもチェックインできない状態でした。
少なくとも長時間待っているなら名前の確認くらいはしてほしかったです。
チェックアウト時も領収証の発行に時間がかかりすぎです。

客室は広くてきれいでキッチン、冷蔵庫、洗濯機も完備されて快適に過ごせましたが、従業員の方々の対応のまずさで大いに不満が残りました。

新大阪駅の近くという立地ですので今回のように台風などで足止めを食らって利用者が殺到するケースもあるので十分に対応できるように、自動のチェックイン機を導入するとか、チェックアウトの際には追加代金がなければカードキーを返却するポストを設置するなどの対策も検討していただきたいです。

客室や設備が整っているだけに本当にもったいないですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 2018年08月29日 14:59:42

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

チェックイン、チェックアウトの際に大変お待たせしてしまいました事、ご案内と確認不足で大変ご不便、ご迷惑をお掛けしました事と、重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様の貴重なご意見を元に従業員間でしっかりと共有して、皆様にご満足いただけるように仕組みの検討と改善を図って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《開業記念》最大30%オフ シンプルステイ【素泊まり】【変更・キャンセル不可】
ご利用のお部屋
【スタジオ エグゼクティブツイン】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月10日 20:54:36

新大阪によく出張で20以上のホテルを利用しているが、チェックインに10分以上待たされたホテルは初めて。忙しいビジネスマンに、10分はクリティカル。チェックアウトも、2,3分待たされた。
今月オープンだから、オペレーションに慣れておらず、しょうがないのかもしれないが、事前に練習出来なかったものか。

部屋着は無いので注意が必要。
ベッドはとても良かった。
部屋にキッチンや大型冷蔵庫があり、コンドミニアム的に利用できるが、普通のビジネスユースではオーバークオリティ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 2018年08月14日 11:52:33

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
サービス対応でご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
今後はお客様の貴重なご意見を大切にして、皆様にお喜びいただけるように、改善を図って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《開業記念》最大30%オフ シンプルステイ【素泊まり】【変更・キャンセル不可】
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Kstpさんの オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 のクチコミ

Kstpさん [30代/男性] 2018年08月11日 07:35:39

仕事で利用させていただきましたが、ここまでひどいホテルは初めてでだったので、初めてレビューを書かせてもらいます。
特にビジネス利用の方は宿泊を避けたほうがいいと思います。

1.チェックイン、チェックアウト
チェックインで15分、チェックアウトで10分程度かかりました。急ぎの用がある際は要注意です。

2.部屋清掃
冷蔵庫の中に前の利用客の飲みかけのものが入りっぱなしでした。

3.朝食
6時半から朝食開始との記載だったため、6時45分ごろ朝食会場へ。高い朝食料金のわりに、かなりメニューが少ないと思ったら、全て食べ終わったころに他のメニュー出てきました。(それでも、貧相なメニューでしたが、、、)

また、チェックアウトの際他の宿泊客もかなり怒った様子で、従業員のかたに文句をいいながら、出ていっていたので、この様なクレームは私だけではないかと思います。

この内容で、30パーセントオフで宿泊料金13000円。
正直返金していただきたいくらいですが、現地でのクレームは他の宿泊客の迷惑になると思い控えさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪 2018年08月14日 11:50:52

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
サービス対応の遅さ、不手際及びご朝食の準備など重ね重ねご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
今後はお客様の貴重なご意見を大切にして、皆様にご満足いただけるように、改善を図って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《開業記念》最大30%オフ シンプルステイ【素泊まり】【変更・キャンセル不可】
ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ