楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 玉藻の湯 ドーミーイン高松中央公園前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2020/12/27に宿泊、10000円/泊での評価になります。かなり厳しい内容になりますので見当違いのところがあれば御指摘ください。立地:3点最寄り駅からそこそこ遠いのと、その手前にもう一軒ドーミーインがあるのとでまっすぐたどり着くことが困難でした。部屋:3点防音性が残念でした。8階の部屋なのに交差点の視覚障がい者補助音が普通に聞こえました。トイレとシャワールームがセパレートになってるのは良いと思います。食事:3点いくつかのメニューがスタッフに頼む形式なのですが、何度も頼みづらく結局お代わりできないことに…。せめて白米くらいは自分で何とかしたいものです。風呂:2点ドーミーイン境港と同じです。黒い床に黒い髭剃りが放置されてました。今回は眼鏡をかけていたので踏まずに済みましたが、正直がっかりです。サービス:2点フロントの対応にかなり不満が残りました。チェックイン時、額で検温しましたが、もう一方のドーミーインから小走りで移動したためか、正常な体温が測定できなかったようです。2名のフロントスタッフが顔を見合わせ「やれやれ」みたいに受け取りました。なおエレベーター使用時にカードキーの操作が必要な旨、説明ありませんでした。設備・アメニティ:3点普通のドーミーインだと思います。総合評価:3点一泊1万円ならこんなもんかと思います。次は多分利用しないでしょう。検温は腕でするのが普通だと思ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン高松中央公園前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。来館までにお客様にご足労をお掛けしてしまいましたこと申し訳ございませんでした。また不快な音でお客様にご不快な思いをお掛け致しましたことにつきまして、チェックインの際に館内のご案内が不足していたこと、大浴場ではご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。エレベーターのご利用につきまして説明不足によりご不便お掛けし誠に申し訳ございませんでした。現在エレベーター前にお乗り込み頂く際のご案内を掲示させていただいている関係で、説明を一部省略させていただいておりました。お疲れのお客様へスムーズにご案内できるようとの取り組みでございましたが、当館からの配慮も足りていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。大浴場につきましてはお客様皆様に安心してご利用いただけるよう、今一度大浴場の巡回を強化して参ります。朝食につきましては昨今の状況から、常に感染症予防を観点に入れて取り組んでおります。お客様に安心してご利用頂きたく、以前のバイキング形式とは異なる形で提供をしております。その中でも最大限お客様にご満足いただきたいという考えの下から、試行錯誤し現在の方法で提供しておりました。ご利用いただくお客様には心苦しい思いでございますが、その分お客様へより良いサービスをご提供できるよう創意工夫を凝らし邁進して参ります。最後になりますが、感染症の収束が見えず不安な毎日をお過ごしかと思います。くれぐれもご自愛頂き、勝手なお願いではございますが、今後高松にお越しの際は何卒当館に挽回の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。ご多用の中、貴重なご意見をご投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。ドーミーイン高松中央公園前副支配人 植松
天然温泉 玉藻の湯 ドーミーイン高松中央公園前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(福井県)
4.0
投稿日:2024-05-09 22:33:28
豊岡グリーンホテルモーリス(兵庫県)
投稿日:2024-05-09 22:32:20
鳥取グリーンホテルモーリス(鳥取県)
投稿日:2024-05-09 22:31:28
気仙沼プラザホテル(宮城県)
投稿日:2024-04-22 21:17:26
スーパーホテル大垣駅前(岐阜県)
投稿日:2024-04-07 08:54:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
涙のregretさんの 天然温泉 玉藻の湯 ドーミーイン高松中央公園前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
2020/12/27に宿泊、10000円/泊での評価になります。
かなり厳しい内容になりますので見当違いのところがあれば御指摘ください。
立地:3点
最寄り駅からそこそこ遠いのと、その手前にもう一軒ドーミーインがあるのとでまっすぐたどり着くことが困難でした。
部屋:3点
防音性が残念でした。8階の部屋なのに交差点の視覚障がい者補助音が普通に聞こえました。トイレとシャワールームがセパレートになってるのは良いと思います。
食事:3点
いくつかのメニューがスタッフに頼む形式なのですが、何度も頼みづらく結局お代わりできないことに…。せめて白米くらいは自分で何とかしたいものです。
風呂:2点
ドーミーイン境港と同じです。黒い床に黒い髭剃りが放置されてました。今回は眼鏡をかけていたので踏まずに済みましたが、正直がっかりです。
サービス:2点
フロントの対応にかなり不満が残りました。チェックイン時、額で検温しましたが、もう一方のドーミーインから小走りで移動したためか、正常な体温が測定できなかったようです。2名のフロントスタッフが顔を見合わせ「やれやれ」みたいに受け取りました。なおエレベーター使用時にカードキーの操作が必要な旨、説明ありませんでした。
設備・アメニティ:3点
普通のドーミーインだと思います。
総合評価:3点
一泊1万円ならこんなもんかと思います。次は多分利用しないでしょう。検温は腕でするのが普通だと思ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン高松中央公園前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
来館までにお客様にご足労をお掛けしてしまいましたこと申し訳ございませんでした。
また不快な音でお客様にご不快な思いをお掛け致しましたことにつきまして、チェックインの際に館内のご案内が不足していたこと、大浴場ではご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターのご利用につきまして説明不足によりご不便お掛けし誠に申し訳ございませんでした。
現在エレベーター前にお乗り込み頂く際のご案内を掲示させていただいている関係で、説明を一部省略させていただいておりました。お疲れのお客様へスムーズにご案内できるようとの取り組みでございましたが、
当館からの配慮も足りていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
大浴場につきましてはお客様皆様に安心してご利用いただけるよう、今一度大浴場の巡回を強化して参ります。
朝食につきましては昨今の状況から、常に感染症予防を観点に入れて取り組んでおります。
お客様に安心してご利用頂きたく、以前のバイキング形式とは異なる形で提供をしております。
その中でも最大限お客様にご満足いただきたいという考えの下から、試行錯誤し現在の方法で提供しておりました。ご利用いただくお客様には心苦しい思いでございますが、その分お客様へより良いサービスをご提供できるよう創意工夫を凝らし邁進して参ります。
最後になりますが、感染症の収束が見えず不安な毎日をお過ごしかと思います。
くれぐれもご自愛頂き、勝手なお願いではございますが、今後高松にお越しの際は何卒当館に挽回の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ご多用の中、貴重なご意見をご投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ドーミーイン高松中央公園前
副支配人 植松