楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 朝霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
デラックスクイーンと言う名前だったので、そこそこ期待して行ってみた。①空気清浄機が無い広い部屋だけに、加湿器か空気清浄機辺りは欲しかったように思います。②温泉は気持ちが良かったちょっと熱めのお湯が好きな方にはオススメ。ただ、洗い場には汚物があったり、浴槽内でスマホみてる方がいたり…仕方ないのかもしれないけどちょっと落ち着きませんでした。③夜鳴きそばは美味しいただ、呼び出しの方の声が小さいのと、聞いてないお客が多いのと…整理の方法をもう少し改善できないかなと思います。ビジネスホテルという型式状、ファミリー利用だと気になる点が多々あったように感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUMなんばANNEXにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、当館の温泉や夜鳴きそばの味にお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、空気清浄機の案内不足や大浴場での管理不足、また夜鳴きそばのご提供方法等で、ご満足いただける滞在となりませんでした事を深くお詫び申し上げます。加湿器に関しましてはフロントでの貸し出し備品とさせていただいておりますが、ご連絡いただきましたら、すぐにお部屋へお持ち致しますので、次回ご宿泊の際にはお気軽にお申し付け下さいませ。また、当館のエアコンには空気清浄機能がついておりますので、暖房や冷房と同時に空気清浄機能をお使いいただけます。エアコンの使用説明書をリモコンと一緒にご用意しておりますが、ご案内が分かりづらく申し訳ございません。なお、近年、大阪ミナミ地区では海外からのお客様のご宿泊が増加しており、当館にも多数ご宿泊いただいております。文化や風習の違いから、日本のマナーをご存じない方も多くいらっしゃいますので、チェックイン時に大浴場利用マナーのご案内及び大浴場内への掲示、またスタッフによる定期的な館内巡回を実施しておりますが、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後、皆様に気持ち良くご利用いただけるようご案内や巡回をより強化して参ります。また、夜鳴きそばのご提供方法に関しまして、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。海外のお客様にも対応できるよう、日本語だけでなく諸外国語でもお声掛けを行っておりますが、私どものご案内やスタッフの教育が至らなかった為に、スムーズにご案内できませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いた大切なご意見やご助言を存分に生かし、ハード面だけでなくソフト面でもサービスの向上に努め、ご利用のすべてのお客様から「泊まって良かった」と仰って頂けるホテルを目指して参ります。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。まだまだ至らぬところがあるかとは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。ドーミーインPREMIUMなんばANNEXフロント キム
天然温泉 朝霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 グループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 朝霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 グループ)(大阪府)
4.0
投稿日:2019-01-30 16:36:43
鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館(鹿児島県)
5.0
投稿日:2017-09-04 12:22:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
イシルスさんの 天然温泉 朝霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 グループ) のクチコミ
デラックスクイーンと言う名前だったので、そこそこ期待して行ってみた。
①空気清浄機が無い
広い部屋だけに、加湿器か空気清浄機辺りは欲しかったように思います。
②温泉は気持ちが良かった
ちょっと熱めのお湯が好きな方にはオススメ。
ただ、洗い場には汚物があったり、浴槽内でスマホみてる方がいたり…仕方ないのかもしれないけどちょっと落ち着きませんでした。
③夜鳴きそばは美味しい
ただ、呼び出しの方の声が小さいのと、聞いてないお客が多いのと…整理の方法をもう少し改善できないかなと思います。
ビジネスホテルという型式状、ファミリー利用だと気になる点が多々あったように感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUMなんばANNEXにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、当館の温泉や夜鳴きそばの味にお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、空気清浄機の案内不足や大浴場での管理不足、また夜鳴きそばのご提供方法等で、ご満足いただける滞在となりませんでした事を深くお詫び申し上げます。
加湿器に関しましてはフロントでの貸し出し備品とさせていただいておりますが、ご連絡いただきましたら、すぐにお部屋へお持ち致しますので、次回ご宿泊の際にはお気軽にお申し付け下さいませ。
また、当館のエアコンには空気清浄機能がついておりますので、暖房や冷房と同時に空気清浄機能をお使いいただけます。エアコンの使用説明書をリモコンと一緒にご用意しておりますが、ご案内が分かりづらく申し訳ございません。
なお、近年、大阪ミナミ地区では海外からのお客様のご宿泊が増加しており、当館にも多数ご宿泊いただいております。文化や風習の違いから、日本のマナーをご存じない方も多くいらっしゃいますので、チェックイン時に大浴場利用マナーのご案内及び大浴場内への掲示、またスタッフによる定期的な館内巡回を実施しておりますが、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後、皆様に気持ち良くご利用いただけるようご案内や巡回をより強化して参ります。
また、夜鳴きそばのご提供方法に関しまして、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。海外のお客様にも対応できるよう、日本語だけでなく諸外国語でもお声掛けを行っておりますが、私どものご案内やスタッフの教育が至らなかった為に、スムーズにご案内できませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた大切なご意見やご助言を存分に生かし、ハード面だけでなくソフト面でもサービスの向上に努め、ご利用のすべてのお客様から「泊まって良かった」と仰って頂けるホテルを目指して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬところがあるかとは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUMなんばANNEX
フロント キム