楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄ホテル クルーム名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
受付の若い男性の態度が不快極まりなかった。普段こんなとこにレビューなどしませんが、抑えきれない憤りを覚えたので。正直、接客業が嫌なのであれば即刻辞めればいいと思います。他に従事している方へ大変失礼かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄ホテルクルーム名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中より、西鉄ホテルクルーム名古屋をお選びいただいたのにも関わらず、当日のチェックインの対応にて不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びを申し上げます。大変申し訳ございません。フロントはホテルの代表であるにも関わらず、当日のスタッフがそのような対応となってしまったことに、情けない気持ちでいっぱいでございます。ご来館時にはお客様を笑顔でお迎えし、ご滞在中はご不便のないよう、チェックアウト時には気持ちよくご出発していただくような対応をしていくことが私どもフロントスタッフの務めであるということを、しっかりと教育が出来ていれば、そのようなお気持ちにさせることがなかったのではないかと考えると、弁解の余地もございません。お客様から頂戴致しました大切なご意見を無駄にしないよう真摯に受け止め、今後のより良いサービス向上に努めてまいります。最後にこの度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、もしも挽回の機会をいただけるのであれば幸いでございます。 西鉄ホテルクルーム名古屋 近藤
西鉄ホテル クルーム名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄ホテル クルーム名古屋 のクチコミ
受付の若い男性の態度が不快極まりなかった。普段こんなとこにレビューなどしませんが、抑えきれない憤りを覚えたので。正直、接客業が嫌なのであれば即刻辞めればいいと思います。他に従事している方へ大変失礼かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄ホテルクルーム名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、西鉄ホテルクルーム名古屋をお選びいただいたのにも関わらず、当日のチェックインの対応にて不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びを申し上げます。大変申し訳ございません。
フロントはホテルの代表であるにも関わらず、当日のスタッフがそのような対応となってしまったことに、情けない気持ちでいっぱいでございます。
ご来館時にはお客様を笑顔でお迎えし、ご滞在中はご不便のないよう、チェックアウト時には気持ちよくご出発していただくような対応をしていくことが私どもフロントスタッフの務めであるということを、しっかりと教育が出来ていれば、そのようなお気持ちにさせることがなかったのではないかと考えると、弁解の余地もございません。
お客様から頂戴致しました大切なご意見を無駄にしないよう真摯に受け止め、今後のより良いサービス向上に努めてまいります。
最後にこの度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、もしも挽回の機会をいただけるのであれば幸いでございます。
西鉄ホテルクルーム名古屋 近藤