3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 西鉄ホテル クルーム名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 16:23:32
-
ビジネス・ホテルにしては値段からして、今少し内容が良くないと、宿泊料金が高すぎる。
現状のレベルでは2度と使うことは無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 西鉄ホテル クルーム名古屋 2020年10月13日 06:12:33
-
この度は西鉄ホテルクルーム名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
頂きましたご意見・ご評価を今後の課題とし、スタッフ一同、今まで以上に努力していきます。
お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
西鉄ホテルクルーム名古屋
フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- なごやめしの和洋ブッフェ朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル】
部屋1
投稿者さんの 西鉄ホテル クルーム名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 19:05:14
-
大事な記念日に宿泊したのですが後悔しかありません。まず入室してすぐにきづいたのは、デスク上のライトにあり得ない量のホコリが付着しておりゾッとしました。フロントに伝えたのに即掃除などの対応なし。こんな不潔な部屋に2泊もなんて悲しくなりました。気持ち悪すぎたので自分でウェットティシュを購入し掃除しました。そして、2泊目。暖房がつかずにまたしてもフロントの対応が二転三転。。翌日風邪をひきました。安い価格ではないホテルのはずなのにフロントスタッフさん全員無愛想で笑顔一切なし。大事な記念日が台無しになりました。西鉄グループさん初めて利用しましたが残念すぎました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 西鉄ホテル クルーム名古屋 2023年03月11日 17:44:32
-
この度は西鉄ホテルクルーム名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、不備があった事、またフロントの対応に関しまして貴意に添えなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の暖房に関しましてもご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございません、重ねてお詫び申し上げます。
ホテルマンとしてのあるべき姿を今一度心に刻み、初心から立ち返りお客様の対応に当たる様、誠心誠意努めて参る所存でございます。
また何かの機会に改善された姿をお見せできればと存じます。
西鉄ホテルクルーム名古屋
フロント 市岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】30日前までの早期割引プラン<なごやめしの和洋朝食付> さき楽
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】レインシャワーダブル<多機能シャワー付>】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西鉄ホテル クルーム名古屋 のクチコミ
受付の若い男性の態度が不快極まりなかった。普段こんなとこにレビューなどしませんが、抑えきれない憤りを覚えたので。正直、接客業が嫌なのであれば即刻辞めればいいと思います。他に従事している方へ大変失礼かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄ホテルクルーム名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、西鉄ホテルクルーム名古屋をお選びいただいたのにも関わらず、当日のチェックインの対応にて不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びを申し上げます。大変申し訳ございません。
フロントはホテルの代表であるにも関わらず、当日のスタッフがそのような対応となってしまったことに、情けない気持ちでいっぱいでございます。
ご来館時にはお客様を笑顔でお迎えし、ご滞在中はご不便のないよう、チェックアウト時には気持ちよくご出発していただくような対応をしていくことが私どもフロントスタッフの務めであるということを、しっかりと教育が出来ていれば、そのようなお気持ちにさせることがなかったのではないかと考えると、弁解の余地もございません。
お客様から頂戴致しました大切なご意見を無駄にしないよう真摯に受け止め、今後のより良いサービス向上に努めてまいります。
最後にこの度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、もしも挽回の機会をいただけるのであれば幸いでございます。
西鉄ホテルクルーム名古屋 近藤