楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄ホテル クルーム名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄ホテル クルーム名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.50
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.47
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

466件中 461~466件表示

総合2

投稿者さんの 西鉄ホテル クルーム名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 10:43:26

新しいホテルで、清潔でどこもきれいで、またスタッフの方々の対応も丁寧で、気持ちよかったです。ただ、大浴場で、エレベーター前の床に座って電話している人を見て、家内はびっくりしていたのと、男子浴場には全身入れ墨の方がおられたのは、今の時代、驚きました。何か対応を考えられたほうが宜しいかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
西鉄ホテル クルーム名古屋 2019年08月10日 08:55:21

この度は、西鉄ホテルクルーム名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。評価、ご意見をいただきありがとうございます。館内にて不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご意見を参考に今後の対応を話し合って参ります。
西鉄ホテルクルーム名古屋
フロント 加藤力也

ご利用の宿泊プラン
なごやめしの和洋ブッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン】

総合2

投稿者さんの 西鉄ホテル クルーム名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 13:48:10

今回一泊、開けて一泊、開けて一泊、そして二連泊をしてのコメントになります。一泊の三度目階は違えど同じ位置の非常階段の前の部屋、変更をお願いすると、部屋はchange出来ませんの一点張り、他に6部屋ほど空いてるにもかかわらず。予約時に備考欄に指定しろと、私はstaffではない。部屋の位置や番号が解るわけない。電子レンジは設置されてますかと聞くと、当hotelには有りません、利用するならstaff roomのをと、しかし自販機のコーナーに行って見ると有る!?そして部屋ではずっーーと異音が、まだ施工中か!?毎回同じfloorに変な宿泊客が、ひょっとしてこの音の出所は!!全然休まりません。日本で在って日本で無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
西鉄ホテル クルーム名古屋 2019年02月27日 04:18:35

いつも「西鉄ホテル クルーム名古屋」にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回、スタッフの案内で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊頂いている、スタンダードダブルのお部屋は格フロアに4部屋あり、全て角部屋にございます。今回、お客様のご要望も確認できましたので
次回から対応が可能な限り、ご要望にお応えいたします。

お客様が快適に安心してご宿泊頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に取り組んで参ります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

西鉄ホテル クルーム名古屋 フロント 五反田

ご利用の宿泊プラン
大浴場がある素泊まり 名古屋駅から地下鉄1本
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの 西鉄ホテル クルーム名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月13日 18:09:32

今回二度目の利用ですが、前回はバスタオを利用使用とした所、指の黒い跡が三本!bedsideのswitchが壊れている。エヤコンの暖房を入れていても寒い。隣の部屋の音、声だけでなく、振動まで伝わる始末、TVの音が聞きづらいので音量を上げると壁を伝わって廊下に、話し声も、勿論適度な音量ですが。front staffは西鉄インの方たち。その辺りのレビューは他の方の西鉄インレビュー参考になされては。ひょっとして開業記念価格で、泊まっている為なのか な?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
西鉄ホテル クルーム名古屋 2019年02月14日 03:54:32

この度は西鉄ホテルクルーム名古屋にご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけしたようで大変申し訳ございませんでした。
お部屋のバスタオルにつきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません、重ねてお詫びいたします。
騒音、館内設備、また館内の空調につきましてはフロントスタッフにて定期的に館内の巡回等もしておりますが、お気付きの点等ございましたらお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。

お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。ご自愛くださいませ。

西鉄ホテル クルーム名古屋 加藤

ご利用の宿泊プラン
大浴場がある素泊まり 名古屋駅から地下鉄1本
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合1

投稿者さんの 西鉄ホテル クルーム名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月06日 19:05:14

大事な記念日に宿泊したのですが後悔しかありません。まず入室してすぐにきづいたのは、デスク上のライトにあり得ない量のホコリが付着しておりゾッとしました。フロントに伝えたのに即掃除などの対応なし。こんな不潔な部屋に2泊もなんて悲しくなりました。気持ち悪すぎたので自分でウェットティシュを購入し掃除しました。そして、2泊目。暖房がつかずにまたしてもフロントの対応が二転三転。。翌日風邪をひきました。安い価格ではないホテルのはずなのにフロントスタッフさん全員無愛想で笑顔一切なし。大事な記念日が台無しになりました。西鉄グループさん初めて利用しましたが残念すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
西鉄ホテル クルーム名古屋 2023年03月11日 17:44:32

この度は西鉄ホテルクルーム名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しまして、不備があった事、またフロントの対応に関しまして貴意に添えなかった事、誠に申し訳ございませんでした。

また、お部屋の暖房に関しましてもご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございません、重ねてお詫び申し上げます。

ホテルマンとしてのあるべき姿を今一度心に刻み、初心から立ち返りお客様の対応に当たる様、誠心誠意努めて参る所存でございます。

また何かの機会に改善された姿をお見せできればと存じます。

西鉄ホテルクルーム名古屋
フロント 市岡

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】30日前までの早期割引プラン<なごやめしの和洋朝食付> さき楽
ご利用のお部屋
【【喫煙】レインシャワーダブル<多機能シャワー付>】

総合1

投稿者さんの 西鉄ホテル クルーム名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 16:23:32

ビジネス・ホテルにしては値段からして、今少し内容が良くないと、宿泊料金が高すぎる。
現状のレベルでは2度と使うことは無い。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
西鉄ホテル クルーム名古屋 2020年10月13日 06:12:33

この度は西鉄ホテルクルーム名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
頂きましたご意見・ご評価を今後の課題とし、スタッフ一同、今まで以上に努力していきます。
お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

西鉄ホテルクルーム名古屋
フロント 林

ご利用の宿泊プラン
なごやめしの和洋ブッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄ホテル クルーム名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 23:18:38

受付の若い男性の態度が不快極まりなかった。普段こんなとこにレビューなどしませんが、抑えきれない憤りを覚えたので。正直、接客業が嫌なのであれば即刻辞めればいいと思います。他に従事している方へ大変失礼かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
西鉄ホテル クルーム名古屋 2020年03月26日 18:23:43

この度は西鉄ホテルクルーム名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、西鉄ホテルクルーム名古屋をお選びいただいたのにも関わらず、当日のチェックインの対応にて不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びを申し上げます。大変申し訳ございません。
フロントはホテルの代表であるにも関わらず、当日のスタッフがそのような対応となってしまったことに、情けない気持ちでいっぱいでございます。

ご来館時にはお客様を笑顔でお迎えし、ご滞在中はご不便のないよう、チェックアウト時には気持ちよくご出発していただくような対応をしていくことが私どもフロントスタッフの務めであるということを、しっかりと教育が出来ていれば、そのようなお気持ちにさせることがなかったのではないかと考えると、弁解の余地もございません。

お客様から頂戴致しました大切なご意見を無駄にしないよう真摯に受け止め、今後のより良いサービス向上に努めてまいります。
最後にこの度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、もしも挽回の機会をいただけるのであれば幸いでございます。

       西鉄ホテルクルーム名古屋 近藤

ご利用の宿泊プラン
なごやめしの和洋ブッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル】

466件中 461~466件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ