楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TOKIO’s HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TOKIO’s HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.25
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.87
  • 食事3.08

投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2005-10-23 06:30:37

素泊りで利用するビジネスマンには問題ない・・。
一階はパチンコ店、ホテル前で怪しげな客引き(これが二階フロントから一階へエレベーターで降りれない理由?)料金から許容範囲ですが・・。
チェックイン時、受付の気の弱そうな年配の人を指導するのに客の前で叱り飛ばしていた。見苦しい。
部屋は改装されているものの、洗面台の水垢、浴槽の湯垢、テーブルの汚れはとても気になる。丁寧に掃除して磨き上げれば綺麗になるはず。
他にもベット横に大きく書かれた「使用禁止」の文字は故障や命令を連想して宿泊者を不快にします。よく見ればテレビの主電源のことなので「お願い」「お知らせ」という言葉などで注意喚起の配慮すべきです。
支配人が自ら部屋、従業員、マニュアルのチェックをして見てください。
お客様に気持ち良く泊って頂く真心が感じられない。
正直な話、部屋に入って暫くチェックアウトしてしまおうかと考えました。こんなこと初めてです。
また、身の回り品をボストンバックに詰めて宅配便のお願いをしましたが料金の分からない着払いのみ、しかもビニール等に包装されずそのまま送られて来ました。(ホテルの常識を疑ってしまいます。)
指摘の点が改善されないかぎり、再び宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

TOKIO’s HOTEL 2005-10-23 23:47:41

ご利用戴き有難うございました。この度は大変不愉快な思いをされました事に心からお詫び申しあげます。貴重なご意見、ご指摘を賜り有難うございます。早急に検討、改善をさせて頂きます。   支配人